いろいろ女装子・写真集

今回は、私の着の身着のままで、写真を並べました。
見てくださると、うれしいです。
尚、出典が分からず書けません。あらかじめ、お詫び申し上げます。


1.
1sdf.jpg
先生を女子生徒が、いたぶっています。セーラーの子は、女の子と思えますが、
女装子さんならうれしいですね。

2.
27xxx.jpg
よく見ると、女の子が、自分のPを、店員さんのお尻になすりつけています。

29ert.jpg
レースの袖の子も、女装子さんのようです。
珍しく清潔感のある二人です。

3.
56sdd.jpg
すごく気分の出る写真ではありませんか。

4.
52xcv.jpg
とっても綺麗な人です。今、売り出し中。「黒瀬ララ」さんと言ったと思います。

5.
22hui.jpg
日焼けさん二人。肌がとっても綺麗です。

6.
09dfg.jpg
可愛い人です。スタンダードなシーンです。

7.
86sss.jpg
サンタのお嬢さん、可愛い人です。ちゃんとアレが確認できますので、見てくださいね。

8.
67sss.jpg
舐めている人。「アレはどこ?」と思ったら、ちゃんとありました。

9.
86adg.jpg
アレがなければ、女の子にみえませんか?

10.
72fff.jpg
この写真、私、興奮します。

11.
th3T33B1CG.jpg
二人共、女装子さんです。ウエストが細くて、可愛いです。

12.
65zxx.jpg
女の子っぽくて、好きです。黒い人のPも、確認されましたか。

13.
thaas.jpg
女の子かと思って来たのですが、男の子だと確認できました。

14.少し疲れて来ました。最後にします。
thKTGOO3BH.jpg
どっちがホントかわかりませんでしたが、多分下がホントで、男の子3人の女装でしょうね。


これで終わります。見てくださって、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




















指原莉乃さんとたけうち亜美さんの区別ができません

私は、AKBの指原莉乃さんとニューハーフのたけうち亜美さんの区別ができません。
みなさんは、いかがですか。
一応クイズのように、お二人の写真を並べてみました。終わりに答えがあります。
(肖像権に触れそう・・、そのときは削除いたします。)

①.
thあみあみ

②.
thF5AO8R5C亜美


thDQR0W3MCサシコ


th指原

⑤.
th亜美ttt

⑥.
th亜美たけうち


thさしはら

⑧.
th亜美r

⑨.
th6BOWHUUD亜美あみい

⑩.
thP5U2SVWK亜美


thさしこ

<答え> 〇の次に「ピリオド」が付いているものが、たけうち亜美さんです。 例 ⑩.
       ピリオドがないものが、指原莉乃さんです。 例 ⑪

       ばれちゃったでしょうか。
       それとも、楽々正解でしたか。
       私は、未だに、ダメです。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。












お気に入り写真集(ロリ風)

書くネタがなくなると、写真集でごまかしています。
出典を書けません。あらかじめ、お詫びいたします。


5844.jpg
一瞬、児童ポルノ法に触れてしまうのじゃないかと焦りました。
彼女は、ロシアの人で、19歳だそうです。それにしても、美少女ですね。

●同じロシアの方を思い出しました。何度も投稿していてすみません。
 彼女が男性だと信じるのに、私は、かなり時間がかかりました。
81a503cd-s.jpg
78d9a2e7-s.jpg
妖精のような方だと思いました。ロシアのチャーリー・ミミック・チャンさんです。

●この写真を見て、男性だと信じました。

===================
  すみません。チャンさんの男の子証拠写真が、
  消えてしまいました。見つけたら、後でいれておきます。
 ===================
見つかりました。
chary.jpg




thIJATOSZB.jpg
この人は、男性ではないかとの声があります。
あそこが、もっこりしているような。乳房が、ツーンと尖がり過ぎている。
ヒップが大きいのは、プールサイドに座っているから。(そこが広がる)
なんて、好き放題書いてますね。プールサイドの方、ごめんなさい。


jacket_120.jpg
今日は、「ロリ」を意識しているのですが、この辺から崩れて来ます。
レンタルビデオの表紙をお借りしました。ちょっと幼い感じ。
乳房が、素晴らしくいい形だと思います。


middle_1361516680.jpg
ヌードではありませんが、可愛いでしょ。


6f90b3d0665efd2d31fe6547e0c5031e_2.jpg
フェラをしている方のお顔が好きです。


09ert.jpg
チュリンさんです。大好き。あんなにスリムなのに、お顔に男の影がありません。
体当たりの演技。最高です。


72.jpg
なんとなく、いい感じの写真だと思っています。


0000010200023006_thumb.jpg
燃えてしまいます。


37.jpg
ロリからはじまり、かなりエッチになってきました。


120.jpg
とても、エッチをしそうもない女性。さらにPがあるなんて。


99edc.jpg
とてもエッチな感じで好きです。綺麗です。

※少し、疲れてきました。おまけで、もう一つ。


20090926075010-1024840917.jpg
児玉健太郎さんです。(↑書いてありますね。)
素人の方ですが、独特の魅力があり、ファンの方も多いようです。
健太郎さんの写真の中で、上はレアじゃないかと思い、載せました。

では、これにて。見てくださり、ありがとうございました。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム