これが今の私です(写真)

スクリーンを立てて見てくださると、より「若く」ご覧いただけます。
歯磨き (3)

前回は、「人生最後の女装」などと、大袈裟に言って、
恥ずかしい限りです。
「最後なら、写真を撮っておけばよかったのに。」
「宴会用と大きくダンボールに書いておけばいいのでは。」
「なぜ、今なの?」
とたくさんコメントやメッセージをいただいて、考えを変えました。
私のいちばんお気に入りの服を2着、ウィッグを1つ。
そして、化粧品少々。
それだけは、袋に入れて、持って帰ることにしました。
どれも、「宴会用」で通るものです。
そして、元気なときは、カラオケにでも行って、
女装をしてみることにしました。

昨日、女装をしました。
このマンションは、鏡が風呂の脱衣所にしかないので、
そこで、メイクをして、その部屋の中で写真を撮りました。
シワが隠れるように、電気スタンドを追加して撮りました。
撮っても、撮っても、目で見た自分と違うんです。
多分、写真の方が正しくて、
目で見る方は、自分の頭で修正しているのでしょうね。

昨日は、手振れがないように、洗濯機の上に置き、タイマーで撮りました。
だから、ピンとは合っています。
ピントが外れている方が、シワが隠れて都合がいいのですが。
写真を掲載しましたが、これ以上小さくすると、
すごく変になるんです。
ですから、恥ずかしながら、でかでかと載せます。
これが、現在の私(63歳)です。
(昔の私の写真と比べないでくださいね。)

話しは変わります。
昨日、ベッドに寝て、新作を考えていました。
どうも浮かびません。
そこで、昔書いたものを読んでいました。
昔は、小品でも、よく書いているなと、我ながら感心しました。
私は、今までで「うつけの雪姫」をいちばん何度も読んでいます。
気に入っているんだと思います。
次に、「幕末を生きたIS大川雪之丸」です。
次は、スーパー洋子の暴走族のリーダーと戦う場面です。
こういう物語をまた書きたいなあと思っています。

でも、今も、葬儀の忙しい中、「友夫とおばあさん」の話を書いています。
がんばれば、できそうだなと思っています。

では、その内、新作を出したいです。
気長に待ってくださると、うれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ラックさん、すごい美人〜!
かわいいです〜(*^_^*)

皆さんのおっしゃる通り、宴会用、とかいいですね。

もう、本当、捨てるなんておっしゃらずに、なんならダンボールでうちに送って頂ければ、大切に保管しておきますよ〜(*^_^*)
っていつも思ってます。
女装される方は、そういう置き場も悩むところなのですよね…。


ラックさんの書かれたお話は全部大好きですが、「うつけの雪姫」「幕末を生きたIS大川雪之丸」は私も大好きです。
以前もコメントに書かせて頂いたかな?ラックさんの時代物、すごく好きです。




ありがとうございます

まみちん♡さん。

「すごい美人~!」「かわいいです~」
と言ってくださって、うれしいです。
いい年して、そう言われて喜んでるなんて、
恥ずかしいですが。
しわを隠すために、けっこう苦労しているんですよ。

まみちん♡さんのお宅に、預かってくださるなら、
悩むことはなかったですね(笑)。

まみちん♡さんは、時代物も、アクションも好き…と言ってくださいました。はっきり覚えています。
それで、私は、勇気を得て、「うつけの雪姫」を書きました。
あれは、まみちん♡さんの、一言によるものでした。
また一言かけてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラックさんこんばんは~
すごいきれいですね!メイクも上手だし参考にさせて下さい(ノ´∀`*)

こんにちは

あずきさん。
コメントありがとうございます。

もう、私、年ですから、
「年の割にがんばっているで賞」くらいでしょうか。

あずきさんを最近発見して、
可愛い方だなあと思っています。
女子力UP!がんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム