エッセイ 「人生最後の女装?」

エッセイ 『人生最後の女装?』


母のマンションに来て、40日になります。
部屋の片づけも、ほとんど終わりました。
私は、母が寝たときにこっそり女装をしようと思って、
女装の一式を持ってきました。

ところが、考えが甘く、介護のときは、
24時間、そんな時間はありませんでした。
母が、亡くなり、マンションに一人になり、
じゃあ、女装でも…とはなりませんでした。
なんだか、不謹慎な気がして、出来ませんでした。

それから、10日して、
これを最後にと、1回だけ女装をしました。
「お母さん、許してね。」
と遺骨の前で手を合わしました。

黒いミニのスーツを着ました。
でも、この年で女装をすると、疲れるのなんのって。
(10年前とは、元気さが全然違います。)
カメラに撮りましたが、手が震えてしまい、
1枚もいい写真が撮れませんでした。
目で鏡を見る分には、まあまあなのですが、
写真を見ると、全然なのです。
「目で見たまま撮れる」というカメラはないものでしょうか。

写真を撮ったら、すぐメイクを落としました。

私は、実は、自分の女装道具、
女装関係の本、ビデオを全部、ここに持ってきました。
家族から離れたところで、みんな捨てようと思ったのです。
我が家で捨てようとすれば、
「あなた、何捨てに行くの?」とすぐ怪しまれてしまいます。
そして、後で、チェックなどされたらお仕舞いです。
(信用がないんです。)

さて、この前が、人生最後の女装と思いましたが、
あと1回して、捨てようかな・・。
ああ、未練ですね。
捨てます。
捨てます。

これからは、女装はしないで、
女装の物語を書いて行きます。
それで、自分を満たしたいと思います。
けっこう、物語に自分の願望を書けば、それで、気が済むんですよ。

さあ、決心が鈍らないうちに、
ビニール袋に一式を入れましょう。
悲しい・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいですね 寂しいですね

つい最近、Luckさんの映像を拝見させていただきました。
容姿も声も全く女性でうらやましい限りでした。
でももっとLuckさんに惹きつけられたのは、無理の無い明るさと理性的な優しさです。
それは、Luckさんが書かれているお話の底流にありますよね。

私はいい年になってパンドラの箱を開けてしまいましたので、とてもやめる気にはなりません。
これまで押さえつけてきたもう一人に自分が飛び出してきたとき、何が起こるのやら不安だらけでした。
でも今は、パンドラの箱がタイムマシンだったように思えます。
思春期の頃の不安だけど何かを期待する高揚感とがないまぜの間隔をほのかに感じさせてくれました。

Luckさんのブログを読むと、普通経験できないたくさんのことを体験されてきたんだなと驚きとともに感心させられます。
ISの方の心の世界って、とても深くて複雑で、繊細ですね。

Luckさんが女装を止めると書き記されたこと。
「悲しい・・・」というフレーズ。
わたしには計り知れないいろんな思いがあるんでしょうね。

でも、私としては、 寂しい・・・。

No title

marine55さん。

コメントをありがとうございます。
私のことを誉めてくださり、とてもうれしく思っています。

一昨日は、とても感傷的になってしまって、
あんな記事を書いてしまいました。
marine55さんにも、ご心配をおかけし、申し訳ありません。
今日の記事に書いたのですが、お気に入りの服を2着、かつら1つ。
それから、化粧品少々。
そして、元気があるときは、カラオケにでも行って、女装をすることにしました。

パンドラの箱を開けることが出来たときは、
その人の「春」だと思います。
Marine55さんは、季節的に、春にいらっしゃるのですね。
一生に、2度も春が来ることは、とても素敵なことですね。
私も、止めようとした女装を、止めないことにして、
3度目の春に身を置こうかなという気持ちになっています。
それに、私は、物語を作るという春が、60歳を超えてやってきました。
そして、たまの女装。こんな感じていってみようと思います。
私の「悲しい・・」を「寂しい・・」と思ってくださり、
ありがとうございました。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム