

母が他界しました

母が、他界しました。

母の各種の数値がよくなり、
母とまた暮らせる日々を楽しみにしていました。

それが、今日の夜中の3時、病院から危篤の連絡が入りました。
姉兄に連絡をして、病院へ駆けつけました。
そのとき、母のベッドは別の場所に移され、
先生と3人の看護士さんがいました。

先生が最後の確認をし、
「ご臨終です。」
と、看護士さんと一緒に頭を下げられました。

忙しい一日でした。
次に葬儀の手配に駆けずり周りました。
悲しむ間もなく、帰宅したのは、夜の7時でした。

前に一度書きましたが、
母と私で暮らせた10日余りは、
神様がくださった10日だったと思います。
私は、この10日を、10年にも感じています。

10日間の「看護日誌」は、私には、涙なしでは読めず、
見ないようにしています。

今は、思い出すと悲しくなるばかりで、
心が、シャットアウトしています。

母は、今、天国の父と寄り添っていることでしょう。

「お前、やっと来たか。5年も待ったぞ。」
「お待たせしました。これから、二人で第2の人生を始めましょう。」

天国の二人は、若き青春のときの姿をしています。
二人は、手を取り合って、笑いながら、
雲の上を遠ざかって行きます。

私には、そう見えるのです。



介護をする私を、応援してくださり、ありがとうございました。 
もう、介護は終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ラックさん、とてもびっくりしていると共に、とても悲しいです。

この10日間、お母さまは暖かく、優しく、幸せな時間を過ごされたと思います。

時に小学生のラックさんとお母さまになったり、大人のラックさんとお母さまになったり…。


お母さまのご冥福をお祈りします。

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
