スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<介護日誌> 第8日 「母のそばで」

<介護日誌> 第8日「母のそばで」


母が、入院して2日目。
私は、介護をしていませんので、「介護日誌」と呼んでよいかどうかわかりません。

今日は、朝から晩まで、母のそばにいました。
母は、意識がないというより、眠っています。
荒い寝息を立てながら、ずっと眠っています。

母の血液検査の各数値から、
何かの感染症にかかり、それと闘っているようです。
ただ、その感染症が何だかわからないそうです。
白血球や血糖値などが、通常の何十倍も高く、
インシュリンが投与されていました。

私は、母の寝顔を見ながら、少しも退屈とか、飽きるなどとは、
思いませんでした。
今の母の姿を1秒一刻でも、自分の心に刻んでおこうと思っていました。

母が、痴呆にありながら、この1週間、母と会話を楽しめたことが、
奇跡のように思いました。
あれは、神様がくださった時間であるようにも思えました。
あの7日間は、7年にも相当する濃密な時間でした。

母が、もし回復しても、もうあの7日間のようには、なれないと思います。
それでも、私は、状況が許せば、そばにいたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。