スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリクラ2300②清川聡美の巻「彩夏と話す」

一日の隙間を使って書いています。
乱筆乱文、お許しください。

==============================

<第2話> 「彩夏と話す」

聡美は、クラスに斎藤彩夏がいたショックに、
友達の小田浩介の誘いを断って、一人で下校していた。
今考えてみると、斉藤彩夏は、昔からいる生徒だ。
クラスのマドンナで、聡美にとって、なりたい女の子No.1だった。
疑問は、山ほどあった。

うつむきながら、とぼとぼ歩いていると、
「清川くん。」と呼ぶ女の子に声がする。
駅前の広場に来たときだ。
斉藤彩夏が待っていた。
聡美は、やましい気分がして、逃げようとしたが、
彩夏に、手首を握られた。

彩夏に、駅前から離れたパフェーの店に連れて行かれた。
彩夏にずばり聞かれた。
「清川くん。あなた、あたしの心に2度なったでしょう。」
「うん。でも、それは、ビデオを見ただけだよ。」
聡美は気弱に言った。

「まいったな。あたしのビデオを見た人がこんな近くにいるなんて。」
彩夏はそう言った。

「ぼく、何にも知らないで、ビデオ見たんだよ。
 ぼくの好きなタイプの子だなって思って、そのビデオ選んだの。
 そのときは、なぜか、斉藤(彩夏)さんだとは、思わなかったの。
 で、そのビデオ見て、腰抜かしちゃうほど驚いた。
 ぼくが、その主人公になっているんだもの。
 斎藤さんの心のぞいたわけじゃないよ。
 斎藤さんになって、ぼくは、ぼくの気持ちしか覗いていないよ。」

「あのビデオの中の、もう一つも見たでしょう?」
「うん。あの宏美さんとのチャプター見た。
 でも、斉藤さん、どうして、それが、わかるの?」
「あのビデオ、見た人の名前がわかるようになってるの。
 清川くん、会員カード作ったでしょ。
 それを、借りるとき、あなたの名前がデータとして入るの。
 それが、私に報告される。
 ケータイで、見たの。
 ブログだってさ。アクセスしてくれた人の数わかるじゃない。
 それと同じように、借りてくれた人の名前がわかるの。
 大勢の人が借りてくれると、うれしいじゃない。」

「それで、ぼくがわかったんだ。」
「運動会のは、いいけど、宏美とのことを清川くんに見られたのはずかしい。
 よりにもよって、清川くんに。」

「よりにもよって、ぼく…ってどういうこと?」
そのとき、彩夏は、息を大きく吸った。
「あたしが、清川くんのこと好きだって、気がついていたでしょう?」
「気がついてなんかないよ、そんなこと!
 そうなの?ぼくの、どこが好きなの?ぼく、長所なんてないじゃない!」
「清川くんは、クラスで、いちばん可愛い男の子じゃない。
 女の子で、清川くんのこと好きな子、大勢いるよ。」

「そうだったの?」
「そうよ。みんな清川くんを、女の子にしてみたいって、思ってる。」
「うそ。斉藤さんも、そういう理由で、ぼくが好きなの。」
「それも、あるわ。でも、清川くんはやさしいし、とにかく可愛いの。
 あたし、そういうタイプの男の子好きなの。」

「斉藤さんは、学校中のヒロインだよ。その斉藤さんが…。」
「うん、だから、宏美のこと見られたのはずかしい。」
「ぼく、宏美さんなんて子、知らないよ。」
「知らなくて当然。学校の人じゃないから。
 宏美は、あたしの空想上の人なの。
 空想の中で、宏美は、男の子なの。
 ほんとは、清川くんに、ああされたかったの。
 でも、実際にいる人を、しかも、あたしの好きな人を、空想の中ででも、
 女装させて、あんなことしてもらっちゃいけないと思ったの。
 だから、男の子で、清川くんくらい可愛い宏美って子をあたし心で作ったの。」

聡美は、彩夏の話を聞いて、何重にも驚いた。
びっくりすることが、ありすぎる。
もうなんだか、わからなくなってきた。
ただ、一つの感情だけは、確かだった。
聡美は、たまらなくうれしかった。


■次回予告■

まだまだ、疑問が残っています。
ですが、聡美と彩夏は限りなく接近し、
空想であった彩夏の夢を、聡美が実現します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。