

プリクラ2300①清川聡美の巻「彩夏!どうして君がいるの?」

ゆっくりした時間がとれなくて、少ししか書けませんでした。
少し、だけですが、投稿します。読んでくださるとうれしいです。
「プリクラ2300」のお話は、この物語で最後にしようと思っています。

================================  

プリクラ2300・清川聡美の巻①「彩夏!どうして君がいるの?」


女の子になるために、家出をした聡美は、
かなり満足をして、家に帰って来た。

「あら、やっぱり帰って来たの!」
と母の則子は、呆れたように言った。
「あなたの家出は、初めてじゃないから、帰って来ると思ってた。
 まだ、父さんにも知らせていないわ。」
幸い、妹2人は、学校、父の洋介は会社だった。
「うん、気が済んだの。
 心配かけて、ごめんね。」
そう言って、聡美は、自分の部屋に行った。
学校を、欠席して、家出をした。
幸い、学校からは、まだ欠席の問い合わせは、なかった。

ちょうど昼時だった。
「お母さん、お弁当家で食べて、午後は、学校へ行く。」
聡美は、言った。
「じゃあ、午前中休んだ理由を、今学校に連絡しなさい。
 母さんは、嫌よ。自分で電話するのよ。」
と則子は、言う。
聡美は、朝お腹が痛かったが、治ったので、今から、登校すると、電話した。

聡美は、一生女の子で生きていきたいと思いつめたが、
自分は、GIDではないと、ビデオを見て気がついた。
女の子になったで、女の子としての苦労がある。
自分は、女の子の、いいとこ取りをしたいだけなのだ。
もう一つ、自分は、「女装」という女の子に変身する過程が好きなのだ。
そうも思ったのだ。

駅のターミナルで補導してくれた高村の言葉が心に残っている。
『不便であること、どうにもならないことがあること。』
それに価値を見出した人が、レトロタウンを作った。

その通りだ。苦労してこその達成感なのだ。
女装も同じ。
完璧な女の子になれなくても、
限りなく近づこうと努力するところに醍醐味がある。
ぼくは、GIDでは、多分ない。
典型的な「女装子」だ。

部屋でこっそり女の子になろうと、買いそろえたものがある。
下着、服、靴、アクセサリー、そして、かつら。
プリクラにはまっていたときは、それらの女装道具は、
もう、捨てようかと考えていた。
しかし、自分で悟りを開いた今は、それらの女装用品は、
とても、愛おしいものだ。
やっと自分が分かって来た。

聡美は、男女共学の私立高校に通っていた。
午後になり、教室に入って行った。
みんなは、まだ、お弁当の最中だった。
「おう、聡美、来たのか。」
仲のよい、友達の浩介が言った。
ちょっと小太りで、人の好い奴だ。
「うん、お腹治ったからね。」
聡美は、そう言いながら、クラスを眺め、
その時、びっくりして、固まってしまった。
いるのだ。
「うそだ!」聡美は、小声で、叫んだ。
レトロタウンKのビデオの中で、自分がなった「彩夏」が、
同じクラスにいる!

となりの吉田浩介に聞いた。
「あのさ、あの女の子、前からクラスにいた?」と聡美。
「斉藤彩夏のこと?お前、アイツの名前忘れたのかよ。
 どうかしてるぞ。運動会の紅白リレーを覚えていないのかよ。」
と浩介がいう。
「ええ?彩夏っていうの?!
 リレーってまさか、3人抜いて1位になった?!」
「ああ、そうだよ。今じゃ、学校中のヒロインだよ。
 あんだけ可愛くて、スタイル抜群。性格もいいしさ。
 ところで、聡美、お前顔色変えて、どうしたのよ。」

聡美は、かなりショックを受けた。
いえ、かなりなんてものもじゃなかった。
レトロタウンKで見た、ビデオの子が、
実際に、自分のクラスにいる!
あり得ない。これは、絶対にあり得ないと、
聡美は、頭が狂ってしまいそうだった。


■次回予告■

どうなっているのでしょう?
今まで、口も利けなかったマドンナ彩夏。
聡美は、謎を解きたくて彩夏に接近します。
彩夏も聡美を意識しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
