

<第3話> Hな場面

ようこそ!第2ブログへ

==========================

それが、たまらなかった。

邦子が由紀夫を攻めている。
由紀夫は、ミサの口の中で声を上げた。
「あん、だめ、イっちゃう。いやん、いやん。」
由紀夫はけいれんし果てて行った。
邦子は、由紀夫のものを飲み込んだ。

ミサの声はだんだん高くなった。
「ああん。いや。ああ、だめ。」
と中学生の子のような声を上げる。

邦子が、ミサの後ろに立って、胸をあいぶし始めた。
本物の胸があるようだった。
ミサの顔がかいかんにゆがむ。
ミサは、けいれんを始めた。
由紀夫は、口のあいぶを速めた。
ミサから声がもれてくる。
「ああ、ああ、ああ…。」
ミサの息が荒くなった。
ようやく、ミサにも来た。
「ああん、いや、ミサ、いっちゃう。だめ。ああん、ミサ、いっちゃう。」
ミサは、自分のことをミサと呼び、
鼻にかかった声を出し、体を振るわせながら、果てて行った。
由紀夫は、ミサの温かい液を飲み込んだ。

「あたし、今日は眠れそうにないわ。ミサのこと思って。」
由紀夫はそう言った。

たっぷり満足して店を出た。
夜は、まだまだだったが、真っ直ぐ部屋に帰ることにした。

(第1ブログへお戻りください。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
