スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の神秘・ドライオーガスム

<人間の神秘・ドライ・オーガスム・忘我の境地>

今日は、物語を休み、2つの人間の神秘について書きたいと思います。
どちらも詳しく知っている方もいらっしゃるかと思います。

<忘我の境地>
これは、自叙伝の中でも、何回か書きました。
主に皮膚感覚の優れた女性のもので、全身が性感帯になってしまう境地です。
鼻の先を触られても、究極のアソコを刺激されたように、体が悶えてしまいます。

これは、上達すると、自分の想像力だけで、至れるらしいですが、
初めは、何人かの人に手伝ってもらいます。
想像力を高めるために、される人に絶えずHなことをささやく人。
される人の全身の皮膚を愛撫する人。
そして、される人のアソコを絶えずゆっくりと愛撫する人。

これは、主に男性より格段に皮膚感覚に優れた女性の特権だと思います。
GIDの方で、治療のためのホルモン投与によって、あそこの働きが弱くなっている人。
そういう方は、逆に女性並みに皮膚感覚が高まっていますので、
この「忘我の境地」に至ることができる人もいます。

私は、自叙伝の中に、男性が至る様子を、3回ほど書きました。
こんな境地があるということを、知っていただけたらと思います。

<ドライ・オーガスム>
これぞ、男性のための、「忘我の境地」に匹敵する神秘です。
私は、ドライオーガスムを経験していませんので、
文献で調べた範囲でお伝えします。
すでに、多くの方がご存じかと思いますが、
私は、この年になっても知らなかったので、
同じく初耳の方いらっしゃるかと思い、ご紹介します。

女性のオーガスムは、絶頂を過ぎても、2回目、3回目と絶頂を味わえるそうで、
男性には、うらやましい限りです。
ところが、このドライ・オーガスムは、前立腺を刺激することによって、
何度も絶頂感がくり返し、その絶頂感は、
Pから射精するときの気持ちよさの数倍だというのです。

やめないと、何度でもイケるので、気絶するまでやってしまう人もいるとのことです。
これは、人の手を借りず、自分一人でできます。
しかし、初回から、このドライ・オーガスムを会得すおのは、むずかしいらしく、
1か月くらいの練習を要する人が、ほとんどのようです。
(初回から、運よく達することができる人もいるようです。)

前立腺を刺激するために、最適な「エネマグラ」という商品があり、
これは、細くて柔らかく、肛門から挿入して、
前立腺を刺激するに最適な形と柔軟性をもっているとのことです。
人によっては、指1本でも大丈夫と言っている人もいます。

私が初めに出会ったサイトは、
http://kokan.tvlife-net.com/contents/cont16a.htm
です。
ここには、できるようになったが、
困ってしまったという体験談もあり、必読です。



私は、ネットで実際の練習の仕方を書いてあるサイトを探しましたが、
なかなかないのです。
どのサイトも、なぜか、なかなかずばりと教えてくれません。
(いいサイトがありましたら、コメントで教えてください。)

私は、今、少し怖くて、やれずにいます。
あまりにもすごそうなので。

普通、私達が自イでしているのは、「ウエット・オーガスム」というそうです。
そんな言葉があるのですから、「ドライ・オーガスム」は、
大昔から知られていることなのでしょうね。

今実際、これを会得して、毎日女の子と同等の何度も打ち寄せる快感の中で、
心も女の子そのものになって、楽しんでいる方々、うらやましい限りです。

皆様は、ネットで十分お調べください。副作用はないらしいですが、
困ってしまう状況はあるようです。

私にとって、初めて知る性の神秘でした。


■次回予告■

新作を投稿したいのですが、
もう一歩、越えられません。
でも、今日、がんばってみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもポチをありがとうございます。
今日も、いただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。