スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF・大森里美の夢を叶えよ!②「仁美と仁」

ようこそ第2ブログへ! 第2話のつづきです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「いや?いやなら無理しないよ。」と仁美は言った。
里美は考えた。
女同士のキスも、自分の理想の一つだった。
「仁美となら、嫌じゃないよ。」と里美は言った。
「ほんと?じゃあ。」
仁美は、そう言って、手を里美の肩にかけて、
もう一方の手で、里美の顔を自分に向けた。
そして、唇を重ねた。
『ああ、幸せ。』と里美は思った。
ほんの少しだけ、メガネをはずしてみた。
すると、仁が、男の里美にキスをしていた。
里美は、喜びに震えていた。
仁は、男昌美のブレザーのボタンをはずし、
手をYシャツの中に入れてきた。
そして、胸や、ワキや、背中を撫でてくる。
男里美は、心臓がドキドキとたかなってきていた。

里美は、メガネを戻した。
すると仁美は、里美のブラウスのボタンをはずし、
手を体に入れてきていた。
それは、やがて胸にふれ、それをやさしく揉みはじめた。
里美は、心臓の高鳴りを隠せず、小さな声を上げた。

「里美。さっきのクジの話は、ウソなの。ごめんね。
 初めから、里美にこうしたかったの。」仁美がいう。
「いいよ。あたし、仁美にこうされたかったから。」
「ほんと。」
そう言って、仁美は、里美の胸の先を指で刺激してきた。
里美は、つんつん快感が走り、声を上げた。
仁美の手が、里美の膝に伸びた。
そこから、太ももを、這い上がってくる。
『たまらない。』
ぞくぞくして、声が出そうだった。
仁美は、何度も太ももをなぜ、とうとう手をショーツの中に入れた。

里美は、メガネをはずして見た。
仁が、里美のズボンのベルトをはずし、トランクスの中に手を入れていた。

メガネを戻した。
里美を愛撫する仁美も、息を荒くしていた。
「ああん、里美、可愛い。可愛くてたまらない。」
そう言いながら、仁美は、里美のショーツの中の、
いちばんのスポットに指を当てた。
里美は、まだ自分でもそこに指を当てたことがなかった。
すごい衝撃を感じて、里美は、声を上げ、のけぞった。

それからの里美は、気が狂ったように叫び体をばたつかせ、
仁美に抱き付き、必死に声を抑えていた。それでも、
「あああああん・・。」と声がでてしまう。
やがて、里美は、快感の高みに達しようとしていた。
そして、とうとう達した。
生まれて初めて知る快楽の頂だった。

仁美は、お絞りがあったので、それで、里美のショーツの中を拭いた。

里美は、仁美の抱きついた。
「生まれてはじめてだったの。
 自分でも、やったことなかったから。」
里美は言った。
「そうだったんだ。じゃあ、びっくりしたでしょう。」
仁美は言う。
「うん。感動した。こんなにすごいんだね。」

「仁美。あたしやり方わかったから、今度は仁美にしてあげる。」
「いいの?」
「うん。」
里美は、仁美にされたように、していった。
仁美がだんだん気持ちよくなっていく様子を見ていた。

仁美は、そのうち、声を上げ、もう許してと叫び、
何度も許してといっても許さずに、
仁美が、顔を左右にぶるぶるとさせ、
体を痙攣させ、
最後に断末魔の声を上げるのを、見ていた。
そういう仁美が、この上もなく可愛らしく思えた。
仁美が果てそうなとき、思わずキスをした。
仁美は、里美に強く抱き付いてきて、
そのまま、果てて入った。

メガネをとると、男里美が、仁のあそこを口で綺麗にしてあげているところだった。
仁は幸せそうな顔をしていた。
メガネをかけると、仁美が幸せそうな顔をしていた。
二人で、長いキスをした。


つづく

■次回予告■

男仁にも、女仁美にも恋をしてしまった里美は、悩みます。
その頃、仕掛け人のドクターQRも、どうしていいかわからなくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1位が10日ほど続いています。
とってもうれしいです。ありがとうございます。
また、今日も1ポチくださるとうれしいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。