

美加とユナ<第3話>「あたしを女にして!」

今日は、風邪を少し引いてしまいました。
新しいお話が、作れませんでしたので、前に書いていた「美加とユナ」の<第3話>を投稿します。
以下を、テーマに書くのは、初めてです。読んでくださるとうれしいです。

==================================

<第3話> 「あたしを女にして!」

女子高の冒険から、美加のマンションに帰ってきた二人は、
白いスリップ姿で、ベッドの毛布をかぶっていた。

「悩みがあるんだ。」と優奈は言った。
「何?」
「あたし、もう2年以上ホル打ってるでしょう。
 毎月検査はしてもらってるけど、GIDの診断もらってるわけじゃないの。
 ホル打ったから、あたし、もう男に戻れない。
 でも、あたし、一生女で生きる覚悟したわけじゃない。
 もっと女の子に近づきたいっていう気持ちだけで、始めたの。」
「でも、ユナの場合、あまりにも女の子で、
 それで、男として生きていくの辛くない?
 声だって、完全に女の子。これ、男としては、困るよね。」

「小学校からだけど、女の子に見られて、うれしい様で悲しかったの。
 中学では、『女』っていうのが、あたしのあだ名だった。
 もっと男らしくなれば、からかわれないと思って、そうしようとしてみたの。
 でも、ダメだった。
 だったら、もっと完全に女の子になれば、からかわれないかなって思ったの。
 あたしは、動機が不純なの。
 GIDの子は、生まれつき自分は女の子だと思ってるんでしょう?
 男の体では、生きられないって。
 でも、あたしは、からかわれないために女になろうとしてるの。」

「女の子になるとき、萌える?」

「萌える。できれば、女の子とセックスしたい。
 でも、女の子とのセックスは、劣等感感じてできない。
 セックスできるのは、美加みたいな女装子とだけ。
 男の子は、興味がないの。
 GIDの人は、男の人に恋愛するでしょう。
 あたしは、違う。
 あたしは、女装子なの。
 女装子が、ホルやってもよかったのかなって。
 せっかく女になって、男の子を愛せないって、これで、いいのかなって疑問に思ってる。」

「女装子で、最後の手術までいっちゃう人大勢いると思うけど。」
「ホルで、Pが、元気出なくなるかもしれない。あたし、それも悲しい。」
「それは、個人差があるそうよ。」

「だから、あたし、試したいの。」
「何を?」
「後ろ。A。感じるか感じないか。
 あたし、ホルのため、2日に1回しかできない。
 だから、美加が嫌じゃなかったら、あたしのAに入れてみて。」

「いいよ。あたし、あと1回はできる。優奈のAに入れてみる。」
「じゃあ、あたし、ウォシュレットを最強にして、
 Aの中、綺麗にして、そして、中にクリームを塗ってくるね。」

美加は、恥ずかしそうに帰ってきて、
ベッドの上に、うつ伏せになった。
「美加、あたし初めて。来て。」
「うん。」と返事をして、美加は、優奈のショーツを取った。
そして、自分もショーツを脱ぎ、優奈の体の上に重なった。
「優奈、入れるよ。」
「ええ。入れて。」
美加は、恐る恐る優奈のお尻の割れ目にPを入れた。
美加のAの入り口に当たり、ぬるっとした感じがして、
美加のPは、優奈に入っていった。

「あああ。」と優奈が声を上げた。
「どんな感じ?痛くない?」
「平気。男の子のものを受け入れている感じ。
 すごく女の子になった感じ。」
「あたしからいうと、ユナ、女の子と同じ。」
美加は、ゆっくりと出し入れをした。
「あああ。」
「いいの?」
「うん。入ってくると、息が詰まって、『犯されてる』感じ。
 『ああ、女になってる』って気持ち。感動。」
「そうなんだ。あたし、女の子知らないけど、こんな感じなんだね。」
「うん。ああ、気持ちがいい。感じる。感じる。」

美加は、たまらなくなって、ピストンの運動を速めた。」
「あああ、すごくいい。ああん。あたしは女、女の子。」
「うん、ユナは今、完全に女の子だよ。
 ぼく、無理やり男になってしまう。
 ユナをめちゃめちゃ、犯したい。」
「うん、犯して。もっと、もっと犯して。」

美加は、ユナを四つん這いにした。
美加は、あそこを大きくさせていた。
「ユナ、ユナも感じてるんだ。」
「うん、すごく。」
「ぼく、獣になっちゃうよ。」
「ええ、あたしをもっと、もっと女にして。」
美加が突くと、ユナは、女の声をあげて、
腰を使って、美加と同調し始めた。
美加はどんどん攻めた。

「あああん、あたし女、男の子を受け入れてる。ああ、犯されてる。
 いや~ん、やめて、許して、あああ、いやああああんんん。」
ユナがそんな声を連発し、その言葉の刺激を受けて、
美加は、どんどん興奮してたまらなくなってきた。
「ユナ、行きそう。行くよ。行く、あああ、いくううう。」
「来て、来て、あああ・・・」
美加は、優奈の体内に、放射した。
ユナは、体の中に、美加の熱いものが入ってくるのがわかった。
それこそ、女になった気分だった。

美加のPが入ったまま、二人はベッドに重なって、
美加はユナを抱き、余韻に浸っていた。

「ユナ、女の子になれた?」
「女の子、そのものになってる気持ちがした。」
「そうなんだ。ぼく、男に戻された感じがした。」
「また、一つ女の子に近づいた感じ。」とユナ。
「女として、生きていけそう?」
「不安が一つ消えた。」
「よかったね。」
「うん。」


<第2話 おわり>


■次回予告■

風邪がよくなりましたら、新作を書きたいです。
だめなら、再投稿か、エッセイを書きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
4位から少し下がりましたが、
たくさんのポチを、ありがとうございました。
今日も、お願いできましたら、うれしいです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラックさん、体調ゎいかがでしょうか。
風邪悪くされませんようにお大事にしてください。

さて
美加とユナのお話、junいつもドキドキわくわくしながら読ませていただいています。

今日のお話の前半部分に出てくるユナの言葉、一部ラックさん自身のことを書かれているのかナ。
ラックさんの顔を思い浮かべながらそんなふうに思いながら読んでました。

今回ユナゎえちまでおんなのことしてその味を覚えたんですね。
一度覚えてしまうとまたしたくなりやめられなくなる。。。ですよね。

No title

>junさん。

コメントありがとうございます。
このブログにご返事を書くの初めてなので、うまく送信できるかどうか、心配しながら打ってます。

風邪は、まあまあです。心配してくださって、ありがとうございます。

ユナの前半の言葉ですが、junさんのお察しの通り、自分のことに重ねています。
それと、女装クラブで、私の回りに、ホルの錠剤を気軽に呑んでいる人たちがいて、その人たちのことも思い出しながら書いていました。
1ヶ月もホルをやると、元に戻れないということを、その人たちは、知らなかったのではないかと思っています。(私も、知りませんでした。)

私自身は、A体験は数えるほどしかないんですよ。でも、「女」になった気がしたのは、よく覚えています。

junさんのおっしゃるとおり、1度覚えると、やめられなくなるようですね。(私は、深みに入りませんでしたが。笑)
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
