スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこといろいろ

「思うこといろいろ」

私は、朝食をとると一番に、パソコンをのぞきます。
そして、ブログのアクセス数を見ます。
アクセスが伸びていると、一日いい気分ですが、
アクセスが、がくんと落ちていると、一日凹みます。
今、書いているものが、面白くないのだろうと思います。
で、どうしようかと悩みます。

そんなことで、「新スーパー洋子」は、ガクンとアクセスが下がり、
1日でやめ、そして、「万能ナビゲーター」を書きました。

「新スーパー洋子」は、完全なフィクションですが、
大阪の高校で起きた、ある事件がモデルであることは、
読んでくださった方は、お気づきかと思います。

暴力的指導に対し、私は憤怒やるかたなきを得て、
一気に、長いお話を書いてしまいました。
本当は、相撲部、男子バレー部も書いたのですが、
しつこすぎると思って、割愛しました。

そして、一度は引っ込めたお話を、どうしても発表したくて、
「万能ナビ」の後にセットにしてくっつけました。
1日に2つ。長いです。
これがいけなかったのかもしれません。
アクセス数が、どんどん落ちてしまいました。
でも、アクセスが落ちても、自分で書きたかったものは、書きたかったのです。

一度落ちたアクセス数は、なかなか回復しません。
そんなものなんですね。
だから、私は、ゼロ・スタートのつもりで、また書いていこうと思っています。

再投稿するために、昔の作品を読んでみたのですが、
(自分で言うのもなんですが、)けっこうよく書けてるなと思いました。
毎回アイデアがよく出たものだと感心しました。
今は、ネタ・アイデアがでなくて、困っています。
でも、考えていれば、いつかはアイデアが出ます。
考えることをやめますと、もうそれっきりなんです。

ときどき、思います。1銭にもならないことに、
頭を悩ませ、ときに苦しみながら、どうしてやっているんだろうと。
馬鹿みたいだなあと。
でも、できるときに、できることをやっておくのが、
今の私の場合、よいような気がします。

「人気ブログランキング」と「日本ブログ村ランキング」は、励みになります。
たくさんの方に、1票をいただきたいのは、山々ですが、
やはり、記事がよかったら「1票」、ダメなら、「無し」としていただくのが
私のために、いいことかな思います。

私が、ブログを始めたとき、5人の方が、初めて、アクセスをくださって、感激しました。
その初心を忘れず、少しでも、ましな記事を書いて行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

ラック


※ブログランキングに参加しています。
 ポチをくださると、うれしいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

junもブログ始めてからしばらくゎアクセス数やバナーのランキングに一喜一憂していたのでラックさんの気持ちよくわかりますぅ(-^□^-)

それらの数や順位があがるよぅブログ上で話題にしたり、アメンバーさんにお願いしたりといった試行錯誤を繰り返したこともあったんです。

あ、思い出した。
コメ返の最後に「ブログ村のバナーを押して」みたいなことを加筆してたら、批難されたこともあったw

そぉいえば、メッセージで相談に乗ってもらったこともあったけ(/ω\)

でも
今ゎjun自身あまりこだわりない~(-^□^-)

もちろんアクセス数やランキングゎ毎日チェックしますよ~♪
人気ブログランキングでラックさんと2人並んで上位にきたときゎすっごくうれしかったもん(^-^)v

長くなっちゃいました。
自分のことばかり書いちゃってごめんなさい。

P.S.
junゎラックさんのこと大好きだし、尊敬しているので、記事の良し悪しとかぢゃなく、ブログの2つのランキングバナーを毎日ぽちするのが日課になってま~す(*^ー^)ノ

2. ありがとうございます

junさん。
おはようございます。

コメント、とてもうれしかったです。
junさんは、私がピンチのとき、いつもタイムリーなコメントや、メッセをくださるので、ありがたいと思っています。

junさんは、きっと、どんなに忙しくても、困っている人、悩んでいる人がいると、メッセなりコメントを、さしあげているのだろうなと、思っています。
そんなjunさんが、みなさん好きで、たくさんのコメントをなさっているのですね。私もその一人です。

私は、作品の出来具合を、アクセス数で評価していますので、アクセス数が気になっているのですが、そのうち、達観できるようになれたらいいなとおもっています。

ランキングは、自分のが下がっていると悲しいのでスが、(特に、人気ブログランキングでは)私が影で応援している人が何人かいて、その方達のランキングが上がっているとうれしいです。もちろんjunさんは、そのお一人です。

私も、junさんのランキングバナーは、必ず2つともおします。junさんの記事は、安定してすばらしいので、ポチに迷うことはありません。junさんのブログは、junさんが、確立された、独自のものですよね。真似のできないものだと思っています。

コメントありがとうございました。

3. 無題

ランキングバナーをクリックとかしてませんが毎日楽しみにして読ませてもらってます
これからも宜しくです。

4. Re:無題

>ますみさん

初コメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

毎日読んでくださっているのですか。
それは、感謝、感激です。
これからも、どうぞ、読んでやってくださいませ。

5. 初コメです♪

僕も応援してます♪( ´θ`)ノ
2ヶ月程前に偶然こちらにたどり着きまして、それからずっと愛読してました。
これからも僕達を魅了する物語を世に送り出してください^_^

6. 無題

毎回拝見しております、僕はブログ村には参戦しておりません、何故なら携帯からはエントリー出来ないシステムになってるみたいでして。じゃあ、パソコンでアクセスすれば?ってなりますが、パソコン自体持ってないので、全て携帯だよりなのです、ブログ書くのもペタするのもコメ書くのも全てです。
脱線しましたが、僕はラックさんを知ったのは、どなたかのなうでこれ、オススメですよみたいな感じで書かれてて、んでそこからアクセスしたのが、ラックさんの小説を読み始めたきっかけです。
多分どこかの女装スナックかどこかにお勤めしてる方だったと思います、そのラックさんの小説推してらっしゃった方は。
ラックさんは文才に秀でてると僕は思いますよ。
あと、早急説明した方のなう見てなかったら、ラックさんの小説と出会えてなかったと思います。

7. Re:初コメです♪

>moonさん

初コメ♪ありがとうございます。
とってもうれいしいです。

毎日読んでくださって、ありがとうございます。
最近、ネタ切れ気味ですが、なんとかがんばります。応援のお言葉、感謝です!

8. Re:無題

>亜里沙さん

励ましてくださって、ありがとうございます。

私は、携帯をあんまり使えないのですが、亜里沙さんが、全部携帯でやってらっしゃるなんて、思いもしませんでした。
亜里沙さんのブログのお写真なんかも、みんな携帯でできるのでしょうか。私は、もう全然だめです。

女装スナックかどこかにお勤めの方が、私のブログを勧めてくださったのですか。もう、その方に大感謝です。
亜里沙さんは、私の苦しいとき、タイムリーなコメントをくださり、いつも感謝しています。

文を誉めてくださり、うれしいです。
やる気がでます。(アイデアは、いまいちなのですが。)
これからも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。