

万能ナビゲーター③「努・初の女装」

今、「新スーパー洋子」と「万能ナビゲーター」を2本立てで、投稿しています。
「新スーパー洋子」は、「万能ナビゲーター」の下にあります。
「万能ナビゲーター」の方は、あれに引っかかるかもしれません。
どうか、無事に1日持ちますように。読んでくださると、うれしいです。

============================

瑠奈のワンルームマンションに入ると、
そこは、典型的な女の子の部屋だった。
オシャレな下着が干してあったり、可愛い服が吊るされている。
「わあ、いいなあ。」と努は言った。

紅茶を1杯飲んだ後、早くシャワーを浴びてきてと瑠奈が言う。
「出るときは、タオルを女の子巻きしてくるのよ。」と瑠奈。
「あ、それ興奮しちゃう。」と努。

お湯の音が止んで、努は、女の子巻きして出てきた。
瑠奈は、努をドレッサーのストールに座らせて、
いろいろ点検した。
「ヒゲは、ほとんど産毛なのね。」
瑠奈は、産毛にクリームを塗って、剃刀を入れた。

「すねの毛は、ちょっとしかない。」
瑠奈は、包装用のガムテープを持ってきて、
わずかなすねの毛に貼り、ピーとはがした。
それを3回やって、綺麗に毛を抜いた。
「はい、手を頭の後ろにあげて。」と瑠奈。
瑠奈はさっきのガムテープで、片腕上下、左右の脇に貼ってぴりー。
合計4回ぴりーをやった。

努が触ってみると、全く脇の毛がなくなっていた。
触ると気持ちいい。
瑠奈は、テープを使ったところに、
女性ホルモンがたっぷり含有されたクリームを深く刷り込んだ。
「努の毛なら、これで、1ヶ月は生えないわよ。」と瑠奈は言った。
「ほんとすごい。」と努。

ぴりーのダメージが引くまで、あたしシャワー浴びて来るね。
瑠奈はそう言って、しばらくするとタオルの女巻きで出てきた。
なんだか、ものすごく色っぽかった。

瑠奈は、努に地厚なベージュのショーツを渡した。
努が履くとき、瑠奈が女の子に見える履き方を教えた。
「わあ、すごい、前が出っ張ってない。」と努は感動した。

「どっちがいい?メイクを見ないで、終わった時『これが、ぼく?』って感動するのと、
お勉強に、メイクの過程を全部みるのと。」瑠奈は言う。
「これが、ぼく?がいい。」と努は言った。
「OK。」
と言って、瑠奈は努を背に鏡に向かせ、手早くメイクをしていった。
「眉、細くしちゃうよ。」
「うん。」
眉を細くしただけで、早、努の顔は、女の子に見えた。

ベースクリーム3種。パウダーの後、刷毛で落とし、
アイメイク。アイライン。つけ睫。上下。
アイシャドウ。ピンク系。
努の顔は見る見る変わっていった。
つけ睫の後、すでに、「これがぼく?」状態だった。
チーク、そして、ピンクのリップ。グロス。
顔は出来上がり。
瑠奈は、努が可愛くて、感激していた。

かつらの前にブラをつけて、スリップをかぶる。
もう一度すわって、ウィッグ。ロングで、耳までストレート。
耳から下が、ゆるいカールになっている。前髪ストレート。
ピンで、おでこを少し出す。
顔のできあがり。

「努を、ケーキ屋さんの店員にするね。」
瑠奈はいい、ピンクのパリッとした半袖のワンピースを努に着させ。
胸あてのある白いエプロン。頭に可愛い頭飾りを乗せた。
白い膝までのストッキング。
そして、白い作業用サンダル。

「はい、いいわ。超可愛い店員さんの出来上がり。」
と瑠奈の声に、努は鏡を見た。
一瞬誰かと思った。
可愛い女の子。自分だ。うそー!こんなに女の子になるなんて。
「可愛い。めちゃめちゃ可愛い。これが自分だなんて。うれしい。
 多分だけど、誰が見ても女の子に見える。ああ…。」
努は、瑠奈に抱きついた。
「ありがとう、瑠奈。」
「努、ほんとに可愛い。もう、たまらない。」
と瑠奈は言った。

あそこがうずいていたが、ショーツであそこが、股の下に回されて、
前に出て来ないですんでいる。

瑠奈は、ものすごく手早く、またたくまにメイクを終えた。
下着を着けて、努と同じケーキ屋さんの店員さん。
ワンピースの色は淡いブルーにした。
靴下を履いて、靴を履き、
最後に、ゆるいカールのセミロングのウィッグをかぶった。
前髪にてんとう虫のついたピンで、額をのぞかせる。
頭かざり。
出来上がり。

「可愛い。」と努は瑠奈を見て、胸が震えた。
二人でならんで、鏡に映した。
「努、脚めちゃ長いんだね。」
「そうお。」と努。
「あたし、背が低い割りに脚長いの。
 努は、あたしより2cm背が高いだけなのに、すねの長さが長くてステキ。
 だから、女の子並みのハイウエストになってる。」

「瑠奈。ぼく、雲に浮いてる気分。」
「こんな可愛い店員さんは『ぼく』じゃないでしょう?」
「あたし。鏡見てると、あたしって言いやすい。」
「ああ、ナビのいうとおり、努は、『可愛い可愛い女装子さん』だわ。」
「瑠奈が最初の、『可愛い可愛い女装子さん』だよ。」

「努は、初めてだから、今から最低20分は、鏡を見ている方がいいわ。
 その間、あたしは、夕食を作るね。」
「あ、ありがとう。だったら、家に食事いらないってメールするね。」
「まって、友達の家に泊まるっていって。」
「うん。」
努は、メールを入れた。
そして、心いくまで、鏡を見た。
鏡を見るだけで、心の底まで、女の子になっていくようだった。

しばらくの時間が経った。

瑠奈が後ろに来ていた。
瑠奈は、努の首に手を回し、
「心の底まで、女の子になった?」と聞く。
「うん。自分が女の子にしか見えない。」
「立って、にゃんにゃんしよ。」と瑠奈。

二人は立って、向かい合い、お互いの体を撫で回した。
すると、どんどん気分が盛り上がっていく。
お互いを抱きしめたくなってくる。
「ああ、瑠奈、ぼく、我慢できない。」
二人で抱き合って、KISSをした。
ああ、神様…っと思った。

「ソファアーに行こう。」と瑠奈が言う。
ソファーに並ぶと、正面に鏡があった。
うれしい。二人がみえる。
二人はまるで、不思議の国のアリスのようだった。

「これから、努の心を女の子にするわ。」と瑠奈が言う。
「どうするの?」
「ショーツをぬいで。」
「恥ずかしい。あそこ、大きくしてる。」
「スカートがふわふわだから、わからないわ。」
努は、ショーツをとった。
スカートの中で、アレがフリーになっている。
瑠奈が、スカートの中に手を入れてきた。
さわった。
「努。『いやん』っていうの。」
瑠奈の手があそこをさわる。
「いやん。」と努は言った。
「2回いうの。」
といって、瑠奈はなでる。
「ああ、いやん、いやん、ああ。」
努は、陶酔の表情を浮かべた。

「あたしは、女の子、って言うの。」
「あたしは、女の子。」
「うんと、うんと、女の子。」
「うんとうんと女の子。」
「あたしのこと、お姉様って呼ぶの。」
「ああ、お姉様。」
努は、瑠奈のあいぶで、どんどん高みに行っていた。
もう、今にも到達してしまいそうだった。

「努。もっともっと女の子の言葉を言うの。」
「うん。お姉様。あたし、あたし、ああ、ああん。」
「なんなの、言って?」
「気持ちがいいの。ああ、お姉様、いやん、だめ、いやあああ。」
「もっと、聞かせて。」
「やん、やん、お姉様、あたし気が狂いそう、いやん、だめ、もうだめ、ああ…。」

瑠奈は、さっと努のスカートをめくって、
努の熱い部分を口に含んだ。

「あああん、いやん、いやん、いやああああん。」
努は、ビクンとして、留美の口の中へ、あるものを放出した。

『ああ、身も心も女の子になれた。もう、女の子になりきれる。』
努は思った。
女の子になる恥ずかしさの垣根を超えた。

「努。もう、女の子になれるでしょ。」と瑠奈が言う。
「ええ。お姉様。もう、恥ずかしくない。あたし、女の子になれるわ。」
もともと女声の努の声は、今、トーンが少し上がり、完全な女の子の声になっていた。
努は、「お姉様。」と言って瑠奈の腕を抱いた。
「やあ~ん、失敗。努がお姉様なの。」と留美は言った。



二人で、夕食を取りながら、ガールズトークをした。
努は、もう完璧に女言葉だった。
「ほら、努!」と瑠奈は、ジャガイモの皮を投げた。
「いやん、やだ。何?」と女の子のイヤイヤ動作をして身を避けた。
「努、合格。今の完璧に女の子だったわ。」瑠奈は言った。
「わーい、やったー!」と努は女の子風にガッツポーズをした。

その夜、瑠奈と努は、下着姿になって、
ベッドの毛布の中で、女の子の声を連発しながら、熱い長い時間を過ごした。
努の心の中の「女の子」は、一気に花開らいた。
努は、女の子への坂を、まっしぐらに転がっていくような気がした。
もう、男でいるのは、1秒でもイヤ。
体の中の何もかも女の子でありたい。
そんな願望に呑まれていくのだった。


つづく

■次回予告■

努の心は、どんどん女性化していきます。
努は、何をするでしょう。
(実は、次回の展開に迷っています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ブログランキングに参加しています。
 ポチをくださると、うれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
