スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<付録>オーロラの「同時殺人、犯人は1人」について

<付録>

●オーロラの同時殺人、犯人は一人について

ここは典子の店。オーロラが小説のプロットを話したところ。

ママ「警察の死亡推定時刻ってアバウトなのに、
   どうやって、ぴたり同時刻殺人って、思わせるの。
オーロラ。 
  「昔は、腕時計を割ったりしましたけど。
   私のは、殺害の部屋で、テレビをかけておくんです。
   部屋を挟んで、テレビカメラで、テレビを撮影しています。
   そのテレビとカメラの間で、殺害する。すると、テレビのこの場面で殺されたと、
   と秒単位で、殺害時刻がわかります。」
ママ「なあるほど。でも、録画したのを使えば、時間差で、二つの部屋にいけない?」
オーロラ。
  「それだと、死亡推定時刻と照らして、テレビ画像は嘘だとすぐにばれます。
   それに、テレビカメラは、殺人のあとも、ずーとテレビを映しているんです。
   そして、A子もB子も、DVDの再生機がないんです。」
ママ「そうかあ。」

ママ「じゃあ、同時殺人をわざわざ行った理由はなあに?」

加奈「あ、それわかる。A子、B子が殺されたとして、
   犯人がA子を殺しているときは、B子の部屋には行けない。
   つまり、B子の殺害に関しては、
   A子を殺していたというアリバイがあって、犯人は白。
   B子殺害のときは、A子の部屋には行けないわけだから、
   A子の殺害に関しては白。
   事件は、アリバイが最優先されるから、両方白になる。」

オーロラ。
  「そうでーす。さすが、加奈さん。」
ママ「そうか、2人殺したヤツだとわかっていても、有罪にできない。」
加奈「だから、犯人は、同一人物の犯行だと思わせることに、苦心するのね。」
オーロラ。
  「はい。映しているテレビカメラに、アイマスクをした顔を写したりします。」
ママ「じゃあ、このお話のポイントは、同時殺人じゃないことを証明すればいいのね。」
オーロラ。
  「そうです。犯人もしぶといですから、いろんなことをして、
  同時だと見せかけます。」
加奈「同一犯人だということを崩す方法もあるわよね。」
オーロラ。
  「最後に、密室からどう出たかもあります。」
ママ「ああ、楽しみ。気になって眠れないわ。」
加奈「ほんと、あたしも。」
オーロラ。
  「どうか寝てください。」
一同笑い。


※今日は、次のお話について、少し投稿する予定です。




↑ ↑ ↑ ポチお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。