スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

今日は、まだ物語が出来ていなくて、雑感を書こうと思います。
私が物語を作っていて、一番残念なのは、その話を終えると、
主人公にもさよならをしなくてはならないことです。

主人公の設定や、性格など考えて、書きながらやっとその主人公の
個性が決まります。主人公だから、どことなく魅力的にならないといけない。
そうして、物語を書いていき、やっと主人公の個性が書けた頃、
物語は終わりとなり、主人公にお別れします。

そんなことで、今回は、女塾の主人公悠子について、2シリーズで
書くことにしました。お別れが、忍びなかったのです。

同様に、女塾で書いた一人一人にも愛着があって、
女塾を終わりにせずに、その人物を変えて、もう少し書こうかなと
いう気持ちもあります。
多分、一人だけ、手術で男性自身を残した、絵梨について書きたいなあと
思っています。彼女は、AV界に進出します。

いろんなことを物語ごとに変えたくないので、
新宿と言えば、ラーメン酒場の典子ママと助手の加奈またはナナをだします。
これ、私のご愛嬌なので、お許しくださいね。

さあ、次は何を書こうか、今日一日ゆっくり考えてから書こうと思います。
はじまったら、また読んでやってくださいませ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラーメン酒場の典子ママとナナの話ゎjunの大好きなお話です(-^□^-)

手術で男性自身を残した、絵梨のことゎ興味津々♪
SFの世界ゎ妄想が広がるのでjun、わくわくしますぅ(*゚ー゚*)

2. Re:無題

>junさん

ラーメン酒場の典子ママとナナまたは加奈が好きと行ってくださってうれしいです。今回も出しましたし、クイズ大会でも出しました。

今度は、男性自身を残した絵梨のことを書くことにしました。今、3ページくらい書きました。
とにかく、AV界なので、ヤプログの検閲とにらめっこしながら書かなければならないような。
あんまりSFにはならないと思います。
でも、読んでくださるとうれしいです。

3. ミケ 

ちょっと 浮気して ブログを 日にち順に 読まずに ここを のぞき見 しちゃいました。^^

でも 主人公は いろんなとこに出てきてもいいんじゃあないでしょうか ほら 手塚治虫 さんの 漫画にも ほかの ひとたちの 作品にも 個性のアル 出場者は いろんなとこで ほかの作品の主人公と 接点や あや取りの 糸のように からみあったりしますもの~~~^^
それも また 読者は さがすのが たのしいのよ ^^  あら あの子 が こんなとこに 通りかかってるとか ^-^  ね

4. Re:ミケ 

>ミケ ホワイトさん

コメントありがとうございます。
「雑感」で、こんなことを書いたことを忘れていました。その通りなんです。
物語を書いていて、やっと親しみがわいた主人公と別れるのは、悲しいです。

ミケさんが、おっしゃるように、毎回役目を変えて登場する人物を作るのも、手ですよね。
典子ママとそこの加那(ナナ)は、何度も使いました。手塚治虫のヒゲ親父なんて、何回も出てきますよね。
私もその線で行こうかなと考えています。
加那の物語を、いつか書きたいと思っています。
創作の方では、1度書いたんですけど。

お言葉ありがとうございます。
とても、参考になりました。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。