

続・女塾①「高橋悠子の入学」

ご無沙汰しました。新しい物語ではなく、女塾の続編を書きます。
まだ、全部書いてなくて、途中でずっこけるかもしれません。
エッチな場面が極少ないのですが、お読みくださるとうれしいです。

==================================
この物語には、悪い人、意地悪な人、嫉妬深い人などは、一切出て来ません。
いい人ばかりです。ですから、安心してお読みいただけます。

==================================

翌日、九月1日。
新しい梅が丘高校に行く日である。
制服は、上は白の半袖。胸にリボン。
悠子は、髪を左右に束ねて、カムフラージュに黒縁の眼鏡をかけていった。
それだけで、別人のようになる。
とくに美人に見えない。
これなら、もしマスコミがつめかけても分からないだろうと思った。

担任は、吉永由紀子という先生。
始業式なので、転校生は紹介のため、体育館の舞台袖に待機させられていた。
校長の話があり、転校生の紹介のとき、悠子は、舞台で挨拶した。
その後、段を下りて、ピアノの横で待った。
次は、校歌斉唱だった。

このとき、ハプニングがあった。
音楽教師の前田俊夫が、腹が痛いと消えたまま帰って来ないのだ。
ピアノは、ちょうど悠子の前にあり、楽譜が置かれていた。

先生達は右往左往し、ピアノの弾ける先生を探し、
一方で、CDのカラオケを探していた。
それが、見つからない。

悠子は、出しゃばるなと思いつつ、見ておれず、
近くの副校長に、
「あのう、あたし、ピアノ弾けますが。」と言った。
「だって、君は転校生だろう。曲も知らずには、無理だろう。」
「あのう、楽譜があれば、大丈夫です。」
「え、練習もなしに。」
「はい、多分。」
「よし、この際、君に頼もう。」

悠子は、さっと、楽譜を見た。
それで、もう曲が分かった。
全日本ピアノコンクールの中学の部で優勝した悠子には、
簡単なことだった。
舞台に一人指揮の女子の生徒が立っている。
彼女と目を合わせ、悠子は、ピアノを弾いた。

すばらしい伴奏が体育館に流れた。
この校歌の伴奏はこんなにもいい曲だったのかと思えた。
曲は、無事に終わった。

ピアノのすぐ前の列が1年1組、悠子のクラスだった。
男子の列の一番前に、髪を肩まで伸ばし、前髪もあり、
色が白く、女の子のように可愛い男子がいた。
その子は、悠子を見ていた。
悠子が目をやると、
彼は、胸の前で指で丸を作った。
「ナイス、演奏!」
そう言っているように見えた。



教室で、挨拶した。
席は一番後ろの男子のとなり。
あの胸の前で丸をくれた子だ。
背は悠子より3cmほど高そうだった。
悠子は体育館から、ずっと興味をもっていた。
『女装したら、可愛いだろうな。』と思った。

悠子が席に着くと、隣のその男子は、
素晴らしい笑顔で、首を傾けた。
そのあまりの屈託のなさに、悠子は一瞬たじろいだほどだった。
(感じがいいけど、変わった子だな。)と悠子は思った。
教科書の名前をみると、坂本惇一とあった。

1時間目と2時間目が終わって20分の休憩時間、
女の子達が、悠子のところへ寄ってきた。
いろいろ質問攻めが待っている。
悠子は連れて行かれた。

ふと坂本惇一をみると、
外へ出ずに、せっせと勉強をしていた。
(変わってる。)とまた思った。
「ねえ。坂本君、いつも勉強なの?」悠子は聞いた。
「うん、アイツはガリ勉だから。成績もトップだし。」
「じゃあ、すごい、じゃない。」と悠子は言った。
「ガリ勉なら、当然でしょう。」と誰かが言った。

勉強では、悠子は遅れている。
悠子こそガリ勉をするべきであった。
それに、学校のあとは、
自宅だが、作曲の仕事がある。

そう思って、次の10分休みは、勉強することにした。
みんなに訳を話して。

分からないことがあると、熱心に勉強している惇一に、
恐る恐る聞いた。
すると、惇一は、にこっとして、
少しも嫌がらずに、悠子が納得するまで教えてくれる。
いい人だなあと、悠子は思った。

悠子は、勇気を出して聞いた。
「勉強のことじゃないんだけど、校歌の伴奏のあと丸くれたでしょ。
 どうして?」
「ああ、あれね。君の演奏がすばらしかったから。」
「伴奏なのに?」
「伴奏こそさ。君は、全日本の高校生で5本の指に入る人だと思ったよ。」
「坂本君もピアノやってるの。」
「今は、やってない。前にやってた。」
「今度坂本君のピアノ聞きたい。」
「君の前でなんかはずかしいよ。僕こそ君のピアノもっとききたい。」
「じゃあ、今日の昼休み。」
「よし、そこだけは勉強しない。」
悠子は、悠子のピアノを5本の指に入ると言ってのけた坂本に限りなく興味を持った。

1日にして、悠子には3人の仲良しができた。
一人は好美という、小柄で甘えん坊の子。悠子は、有紀とイメージがだぶってしかたがなかった。
もう一人は、しっかりものの悦子。大阪の梨奈そっくりだった。
もう一人は、背が高くて、目の大きな、江里菜。その子は海老ちゃんに似た唯そっくりだった。

昼お弁当を食べた悠子と惇一は、二人でどこかへ行こうとする。
好美や悦子や江里菜が見逃すはずがない。
「あの坂本惇一が勉強しないのは、完全におかしい。しかも、悠子と。」
3人が音楽室にくると、
「ああ、ばれたか。」と惇一が言った。
「そうよ、二人して、何よ、何よ。」と悦子は言った。
「惇一は、ガリ勉だけど、ピアノだけはうまいのよ。」と悦子が悠子に言った。
「じゃあ、何か、弾き語って?」と悠子。
「まさか、昨日発売のジュリア、弾けたりして!
 惇一のことだからさ。」と好美が言った。
「『恋の雫』?」
「そ、そう。もうどこいっても売り切れ。」
「こんなんだよね。」
惇一は、ピアノにすわり、前奏を弾き始めた。
1音も違わず弾いている。
しかも、悠子がうっとりするほどやわらかい音だ。
悠子は、うれしくて、身が震えた。
やがて、惇一が歌い始めた。

♪君は硝子戸の向こうで うつむいて
 一つ落とした あれは恋の雫
 もう明日なんかいらないと 君は何もかも捨て
 あてもないまま  旅立った

 自分が信じられない 誰もあてにできない
 そう思って立ちすくんだ ガードレール、
 君は落とした ぽたり掌に
 それは、命の泉から湧き出るもの
 どうしても なくせないもの 恋の雫

すばらしい声だ。うっとりさせられる。
後の3人は、息を殺して聞いている。

惇一のピアノはすばらしい。1音もはずさない。それより音がステキだ。
悠子は、惇一こそが、5本の指の一人だと思った。

やがて歌が、サビのコーラスが入るところに来た。
悠子はそこで、高い声でコーラスを入れ、はいって行った。
ピアノの惇一がうれしそうに悠子を見た。
息がぴったりだ。
そして、最後まで、ハーモニーで行く。

1コーラスで、惇一はピアノの手を膝に置いた。


つづく(次は「淳一の秘密」です。)

コメントの投稿

非公開コメント

1. お帰りなさい

junがリスペクトするラックさんの記事が戻ってきて、とっても幸せですぅ(*゚ー゚*)

jun、土日ゎお休みなので、週末の楽しみにさせてくださ~い(-^□^-)

2. Re:お帰りなさい

>junさん

コメントうれしいです。
私のコメで、「また週末に」というのは、junさんが週末はお時間があるから…という意味だったんです。
私も、例のブログ・ストーカーをやっとシャット・アウトしたので、こちらに裂く時間ができました。
ほんとに、世の中、いろんな変な人がいますね。

3. お帰りなさいm(_ _)m

>ラックさん
久しぶりに楽しみました楽しかったですd(^_^o)
また私も読みに来ますよろしくお願いしますm(_ _)m

4. Re:お帰りなさいm(_ _)m

>美咲ちゃん

長らくご無沙汰してしまいました。
来てくださってうれしいです。
今度は、5話か6話くらいになる予定です。
どうぞ、読んでやってくださいませ。
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
