fc2ブログ

お兄ちゃんの「女の子ごっこ」ショート・ショート

日曜日になりました。
父も母も留守なので、お兄ちゃんは、友達と「女の子ごっこ」します。
お兄ちゃんは、朝から女装をしています。
「勉、レミが来るから、覗いちゃだめよ。」とお兄ちゃんは、もう、女言葉になっています。
「覗きっこないじゃない。どうで、聡美くん(レミ)とエッチなことするんでしょ。」
「壁に耳当てて、音を聞いてもだめよ。」
「はいはい。」

やがて、女の子が来ました。
ほんとは、男の子なのに、だれが見ても女の子のレミちゃんがやってきました。
お兄ちゃんことカオルは、迎えに行って、自分の部屋にレミちゃんをいれます。
ぼくは、そのすきに、部屋に入って、ソファーの陰に隠れます。

lesbian_4818-086s - コピー
今日は、二人とも、太ももむき出しの服。
ぼくは、どっちかというと、お兄ちゃんより、レミちゃんが好き。

二人は、おしゃべりをしながら、お互いの太ももを撫でています。
そのうち、ビデオを見始めました。

dasd00442pl - コピーdasd00442.jpg

「おちんちんを見せつけ、誘惑してくる彼女の弟」だって。
可愛い。え、妹じゃなくて、弟なの?ああ、ぼく、こういうの興奮しちゃう。

お兄ちゃんもレミちゃんも、興奮しちゃったみたい。
二人は抱き合って、そのうち、キスをしました。
lesbian_4818-009s.jpg

ねちねち、キスをしてるの。女同士って、こうなのですか?
あ、立って抱き合っています。
手をスカートの中に入れ合っています。
レミちゃんがしゃがんで、お兄ちゃんのものを、くわえようとしています。
ああん、ぼくも、あんなこと、レミちゃんにされたい。

たっぷりやって、今度は交代。
レミちゃん、体を震わせて、女の子の声をあげています。

二人は、お互いに服を脱がせて、下着だけになって、ベッドに行くみたいです。
レミちゃんは、オッパイがある。
ああ、レミちゃんにも、オチンチンがある。信じられない。
ぼく興奮しちゃう。
二人は、抱き合って、たっぷりねちねちして、
そのうち、お兄ちゃんがレミちゃんの上にのります。
レミちゃんの悲鳴。
そのうち断末魔の声。
ああ、ぼく耐えられない。

早く、高校生になりたい。今、中3。あと1年の我慢なの。
高校になったら、やってもいいって、お兄ちゃんがいうの。
でも、女装は、もうしているんですよ。
ぼく、結構かわいくなります。
yuria3

ぼくの女装子ガールフレンドももういます。
51e85027.jpg
もちろん、男の子ですよ。

来年になったら、二人でこんなことするの。
38440f7b8197bf93651e6d2430448cae.jpg

ちょっとエッチだったかな。
早く、高校生になりたい。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








スポンサーサイト



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御中根 蕗菜 です

蕗の葉陰にフキノトウ

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム