FC2ブログ

由香里のソフトSM的日常

由香里のソフトSM的日常

すべての写真はイメージです。

68814a89.jpg
アタシは、由香里。26才のOLです。
身長168cm。
普通にいる、普通のOLです。
でも、あたしが、1つだけ変わっているのは、ソフトなSMを楽しんでいることです。

SMには、相棒が必要なの。それは、あたしの可愛いメイド。
エリカ。幼く見えるでしょう?でも、28才。さらに男の子なの。ビックリでしょう。

que-10135634610.jpg

あたしは、仕事から帰ると、
女王jpeg

こんな風に、ソファーに座って、いばっているの。煙草を1本だけ。
で、エリカに、おいしいコーヒーを入れてもらいます。

その日、コーヒーを飲んだら、眠くなって、うとうと。
で、気がついたら、こんな風にされているの。
女王②jpeg

あたしは、エリカに怒鳴ったの。
「エリカ、あなたね。どうしてこんなことするの!」
「だって、それ、由香里様の願望では、ありませんか。」
「あたしは、Sなのよ。あたしが、エリカを縛るの。」

エリカは、知らん顔して、あたしに、こんなことします。
123456.jpg

「エリカ、それは嫌!鼻フックだけは、やめて。」
「由香里様は、美人だから、鼻フックしても、美人ですよ。」

「こんなの、いかがですか?」

_5738443e15497.jpg
「嫌、嫌、嫌。こんなの初めて。絶対恥ずかしいわ。お願い、取ってちょうだい。」

「いいわ、由香里様。もっと縛って欲しいのね。
 となりのケンちゃんに手伝ってもらうわ。」

ケンちゃん、登場。

gurugurumaki.jpg

ケンちゃん「由香里さん、これで、いいみたい。おとなしくなったよ。うっとりしてるし。」
エリカ「由香里様は、ほんとは、もうちょっとして欲しいのよ。手を貸して。」
ケンちゃん「いいよ。」

123456y.jpg

「ああ、まさか、あたし、吊られているの?嫌、これは、つらいわ。恐いわ。早く下ろして。」
「これが、由香里様の願望でしょ。あと20分そのままにしておいてあげる。」
「だめー、早く下ろして。降ろしてくれたら、次の日曜日、エリカの願望叶えるから。」
「由香里様、ほんと!」
「ええ、ほんとよ。」
「じゃあ、あと5分で降ろしてあげますわ。」

あたしは、降ろされて、辛そうにしましたが、
心の中は、満足感でいっぱいでした。



日曜日が来ました。
ケンちゃんに手伝ってもらって、エリカの願望を叶えました。
エリカの願望は、こんな風にされることです。ケンちゃんも大喜び。

cap_e_0_bak-006.jpg

エリカは、Mで、根っからの女装子です。

では、またご報告できるときがありましたら。
ごきげんよう。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。







小さい文字
スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

蕗の葉陰にフキノトウ

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム