FC2ブログ

「東京少年」

「東京少年」


今日は、またお留守番でしたので、「お面女装」を完成するべく、
ちゃんとワンピースを着て、いろいろ試しました。
もう一つ、大きな女性の写真がありましたので、それも切り抜いて、
試してみました。
で、まあまあの線まで行きました。
それで、安心して、続きは、別の日にやることにしました。
(それだけで、疲れてしまったのです。)

ビデオを2本借りていました。
一つは、堀北真希さん主演の、「東京少年」という、
悲しい悲しいヒューマン・ドラマです。

映画通の息子が帰って来た時に、
「『東京少年』知ってる?」と聞いてみました。
息子は、
「誰も、見ない映画だよ。まあ、お父さんなら、見るかも知れないけど。」
と言います。
「どういう意味?」と聞くと、
「悲し過ぎる映画だよ。B級とは言わないけど。」と息子。

堀北主演の、二重人格の少女の物語です。
心の中のもう一人の人格(男の子)と文通をしていて、
やがて、その子に恋人以上の感情を抱きますが、
「会いたくても、会いたくても」会えないのです。
自分が二重人格と知らない少女は、会えないことに、胸を痛めます。

とまあ、こんな感じの、映画です。
今日、見ましたが、覚悟をして見ましたので、
なんとか最後まで、見ることができました。

午後に、ある方からのリンクをたどって、
「ZARD」の歌を聞きました。
すると、私は、もうだめ、目頭が熱くなりました。

鬱で苦しんでいたとき、車の中で、ZARDを聞きながら、
自分を勇気づけ、会社に行っていました。
ZARDの坂井泉水さんの歌は、不思議です。
その頃私は、ボニー・ピンクとつじあやのさんのファンでしたが、
ZARDの坂井泉水さんは、別格でした。
特別歌の上手な方とは思いませんでしたが、
なぜか、癒され同時に勇気づけられます。
こうして、私は、会社に行くことができました。

坂井泉水さんは、「全力で歌っている」という気がするのです。
他の歌手の方も、全力で歌っておられると思いますが、
坂井泉水さんは、特別に、そう思えました。

ZARDのおかげで、1年、会社へ行くことができました。
感謝、感謝なのです。

とりとめのない、日記になり、失礼しました。

ではでは、これにて。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

蕗の葉陰にフキノトウ

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム