FC2ブログ

目がカメラであって欲しい

目がカメラであって欲しい


今日妻は、朝の8時に家を出て、帰って来るのは、5時だそうでした。
これは、もう女装のチャンスです。
本当は、重い腰だったのですが、女装をしてみました。

つけ睫毛を付けて、本格の覚悟です。
顔にシワ隠しのテープを貼ってみたのですが、うまく行かず、
テープ無しでやりました。

カツラを被ると、なんとか女の子です。
最近、リサイクルショップで衝動的に500円で買ったワンピースを着ました。
サイズを間違えたのか、もう胸がきつきつです。
これが、子供服だったとやっと気が付きました。
よく見ると、140cmという表示がありました。
でも、なんとか着られるのが不思議です。

で、全てはできたのです。
鏡を見てみると、かなりな若作りで、20歳代に見えるではありませんか。
これは、いいぞと思って、写真に撮りました。
私は、手が震えるので、自撮りは無理です。
そこで、三脚を立てました。
で、撮ったのです。
1枚目を見てみると、もうまるで・・・口に出しては言えません。

いろいろ場所、光線の加減を変えて撮りました。
10枚ほど取って、終わり。
10枚も撮ったので、へとへとです。

早速、パソコンに入力して、確認しました。
「えええ???こんなはずじゃあ・・。」
という写真が次々出て来て、苦労して撮った写真は、全滅でした。

鏡で、自分を見たときは、20歳代だったのです。
鏡で自分の顔を見るときは、自家補正していることは、分かっているのです。
自家補正して見る自分は、可愛いのですけどね。
カメラは、残酷です。
年相応にしか撮ってくれません。

私は、思うのです。
自分の目がカメラだったら、いいのにねって。
鏡を見て、自分が見たとおりに写してくれる。

ないのもねだりだと、わかっているのですけどね。
こうやって、書いてみることは、大切かも知れません。

ああ、あの「耳なし猫」ちゃん。
これは、もう、ドラちゃんに頼むしか、ありませんね。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

蕗の葉陰にフキノトウ

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム