

シニア変身俱楽部「マドンナとレズビアン」②

シニア変身俱楽部「マドンナとレズビアン」②


「リカ、この1階はボロだけど、2階はステキよ」里美は言った。
「わあ、行ってみたい。」とリカ。
二人で2階へいってみると、そこはファンシーな女の子の部屋だった。
「わあ、ステキ。ベッドもあるのね。」リカ。
「連続変身して、少し疲れたでしょ。」と里美。
「ええ、心が持たない感じ。」
「そうだ、若いこと同じくらい元気になれるドリンクがあるの。」
リカはドリンクを飲んだ。
すると、昔、若かったころの元気が蘇って来た。

「ソファーに並んで座らない。」と里美。
「ええ。」リカは言って、里美と座った。
すると、正面にも鏡があって、里美と並んでいる自分が映り、
また元気が出てきた。
「ブラウスを脱いじゃおうか。」と里美。
「下着姿の、お姉様が見えちゃう。」
「恥ずかしい?」
「ううん。興奮しちゃう。」リカ。
「リカ、あたしのブラウスを脱がせて。リボンはそのまま。」
「うん。手が震えると思う。」
「あたしだって、体がふるえるわ。」
リカは、心臓が止まりそうな思いで、里美のブラウスを脱がせた。
里美の可愛いブラが目に入った。
「じゃあ、今度はあたし。」
里美は、リカのブラウスを脱がせた。

里美は、リカを見つめて、唇を重ねた。
リカは、震えていた。
里美は、リカの口の中に舌を入れてきた。
「ああん。」とリカは、声をあげた。
夢を見ているようだった。

高校のときから、好きでたまらなかった里美が、
目の前にいて、キスをしてくれている。
里美は、リカの乳房を柔らかく愛撫した。
そして、里美は、リカのブラのホックを外して、リカの乳房を露わにした。
「リカも、あたしを同じようにして。」
「ええ。」
リカは、里美のブラのホックをはずした。
里美は、リカを抱いて、胸と胸を合わせ、お互いに愛撫をした。
「お姉様、あたし気絶しそう。」リカは言った。
「あたしだって気絶しそう。」

リカのむっちりした太ももが、ミニのスカートから出ている。
里美は、リカの太ももに手を当てた。
「あああん。」リカは声をあげた。
「感じるのね。アソコ以外、体中女の子なの。だから感じるのよ。」
「お姉様のも触らせて。」リカはそう言って、里美の太ももを撫でた。
「あん、リカ、あたし感じる。」
里美の女の子声に、リカは感じる。

二人は、太ももや、上半身の乳房、そして、乳首をなめた。
「あん、あん、あん。お姉様。あたし耐えられない。」
「あたしも同じよ。」
二人は、興奮して、気が狂いそうになっていた。

「ね、リカ。ショーツでPちゃんを股の下に隠してあるの。
 それを脱ぐと、男の子のものが、出て来るの。
 あたし、今なら、興奮してカチンカチンになってる。
 ね、あたしに、カチンカチンのPちゃん見るのいや?」
「あああん。言葉で聞いただけで、興奮する。
 お姉様のPちゃんを、見ること、何回憧れたかわからないわ。」
「じゃあ、せーので、二人で脱がない?」
「あたしも、カチンカチンなの。二人でいっしょなら、恥ずかしくない。」
里美と、リカは、背と背を向けて、ショーツを脱いだ。
そして、スカートを下ろして、ソファーに座った。

二人共、スカートの一部が明らかにテントを張っている。
里美は、リカの手を取り、テントを張っているところに触らせた。
「ああああん。あたし気絶しちゃう。」とリカ。
里美が、リカのスカートの中に手を入れて、リカの男の子を触った。
「あたしも、気絶しそう。」

「お姉様、お姉様。あたし、イっちゃう、スカート汚したくないの。」
「平気よ。」
里美は、リカのスカートをまくって、リカのPを口の中に含んだ。
「ああああああ・・。」とリカは体をぶるぶるとして、里美の口の中に発射した。
「リカ。あたしも。もう我慢できないの。」
リカは、憧れ続けて来た、里美のPを口に含んだ。
里美は、背を反らせて、リカの口の中に、射精した。

(次回は、「もう、1ラウンド」です。)


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
