

シニア変身倶楽部<その2>「一人でやって来た人」

「シニア変身俱楽部」の<パート2>を書きました。
あまり、ネタがありませんので、苦肉の策です。
3話完結くらいにいたします。読んでくださるとうれしいです。
=========================

シニア変身倶楽部<その2>「一人でやって来た人」


午後3時頃である。
倶楽部の管理人江川栄吉は、階下で、女性のファッション誌を読んでいた。
そのとき、ガタガタの入り口が、とんとんと鳴った。
「どうぞ。」と言ってやって来たのは、小柄で細身の、
78歳くらいの老人だった。
「小田と申します。」とても感じのいい人物だった。
「管理人の江川です。あなたはお一人なので、私がお相手をいたします。」
「すみません。」
二人は、名を教え合った。

「あの、心に描いた人物に慣れると聞きましたが。」と小田。
「はい。はっきりっしたイメージがあるのでしたら。」
「高校のとき好きだった女の子です。
 卒業アルバムを持ってきました。」
「それは、それは、どれどれ。
 美人ですね。背は、168cmくらいですね。」
「好きでたまりませんでした。
 私は、このころから女装子でした。
 彼女を冒涜するようで、気が引けましたが、
 私は、彼女も女装子で、女装子同士のレズビアンを何度夢見たか知れません。」小田。
「お話を聞いて、私も今興奮してしまいました。」江川は笑った。

「さて、この大森里美さんに、私がなりましょうか。
 それとも、小田さんが、里美さんになりますか。」と江川。
「それは・・・考えどころですね。」
「私が、里美さんになれば、あなたは、いつも里美さんを見ていられる。
 小田さんが、里美さんになれば、自由に小田さんをリードできる。
 セックスのとき、自分のことは、あんまり見えないものですよ。」
「決めました。あなたに、里美さんになっていただきます。」
「わかりました。小田さんの女名前は?」
「リカという名が好きです。」
「高校ですから、女子の制服がいいですね。
 スカートは、膝上、15cmくらい。胸にたっぷりのリボン。
二人共メイクをしています。
里美は、背中まで届く長い髪。肩から下がカールされている。
リカは、セミショート。
リカの背は、162cm。」
「はい。うれしいです。」リカは言った。
「女の子の仕草等は、自動でいいですね。」

「では、変身です。」
二人は、トイレとみまがう気のボロボロの個室に入った。
ほんの3分が、たった。
出て来たのは、超美人の里美、そして、キュートなリカ。
「わあ、あの日の里美さんです。感激。」リカは言った。
リカは、それから、声を女の子の声にして、
首の背に、赤い光線を受けた。
「もう、アソコ以外女の子の印はないわよ。」
「ほんとですか。」と言って、口を思わず押えた。
女の子の声だ。
声が女の子というのは、これほど気分を女の子にしてくれるものなのだろうか。
里美も、あの日の里美の声だった。不思議だった。

里美は、ドアの横の大鏡にリカを連れていった。
「わあ~、あたし可愛い!」とリカは叫んだ。
里美は、リカを後ろから抱いて、乳房をもんだ。」
「キャー!お姉様、びっくりしたわ。」リカは、息を弾ませた。
「あたしを後ろから抱いて。」
「え、ええ。」
リカは、思い切り里美を抱いて、乳房も抱いた。
「ここ、もっと感じるのよ。」里美は、リカの乳首をくりくりとした。
「いや~ん。感じちゃう。」
「あたしも。」と里美。
リカは、里美をくりくりとした。
「いやいやいや、あたし、濡れちゃう。」里美は悶えた。
「お姉様、濡れるの。」とリカが真面目に聞く。
「気分出すために言ったの。あたし達、あそこだけは、男のなの。」
「ああ、びっくりした。」
二人は、くすくすと笑った。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
