SM分娩ルーム・プレイ(前編)

SM分娩ルーム・プレイ


私は、女装子が相手をしてくれるヘルスに5回ほど行きましたが、
5回とも不発に終わってしまいました。
一度は、狭いホテルの部屋で、女装子を待ちました。
するとやって来たのは、スカートだけ履いたお兄ちゃんでした。
「女装の人がよかったんだけど。」と私が言うと、
「だから、スカート履いて、リップを引いてきました。」と言います。
「ああ、そうだね。」と私は、言って、少しお話だけしようと思いました。
そのお兄ちゃんは、ゲイだといいました。
ゲイのセックスは如何なるものか、私は根ほり葉ほり聞きました。
そして、
「今日私は、調子が悪いので、お金は払いますので、ここまでにしましょう。」
といい、お兄ちゃんに、2万円を払って、帰ってもらいました。

ネットのない時代です。風俗の情報は、「内外タイムス」という新聞に、
びっしり出ていました。
5回も不発で、私は、ヘルスは、今度で辞めようと思っていました。
そこで、思い切りいいところへ行こうと思いました。
新聞に、いつも「レナの部屋」という大きなレナさんの写真のある所があります。
美人で、スレンダーです。できるプレイの中に、女装がありましたので、
私は電話をしました。
すると、女性の綺麗な声です。
私は、女性より女装の人が好みでしたが、女性もいいかなと思いました。

訪ねてみると、乙女チックな部屋です。
レナさんがいました。
「分娩台が好きでいらっしゃったの?」と、レナさんは言います。
「はい、自分が女装していないとだめです。」
「いいわ。セーラー服が人気よ。」
「いいですね。」と私。
「セーラーの夏服が好き?」
「あ、はい。」

レナさんは、私にショーツを履かせます。
私のPを見ても少しも驚きません。
セミショートのかつらを被らせ、私にメイクをしてくれました。
レナさんは、ワンピースを着ていました。
「少し待っていてね。」といって、衣装部屋に行き、
看護婦の姿で、出て来ました。頭に、頭巾をかぶっています。

私は、その段階で、かなり興奮していました。
「さあ、分娩台に行きましょう。」
生まれて初めての分娩台です。
皮のバンドで、両腕を固定され、ショーツを脱がされ、
脚をパイプに固定され、赤ちゃんを産むような恰好にされました。
スカートがあるので、私からは、見えませんがが、
レナさんにPを撫でられて、私は完全に興奮しました。

「さあ、浣腸して、中を綺麗にしますよ。」
ブドウ糖のような大きな注射器で、液体を注入されました。
すぐに便意は来ませんでした。
このままの姿で、噴射したら、洋服が汚れます。
困っていると、
「さあ、トイレで出してきて。」
私は、ベルトを全てとられ、トイレに走りました。

出て来ると、レミさんは、私と同じ、夏のセーラー服に着替えていました。
分娩ルームの隣の部屋は、ふかふかのジュータンになっていました。
正面は全部鏡です。
レナさんは、私に女の子座りをさせ、
後ろから、私を抱きました。
乳房の感触が伝わってきます。
その様子が、正面の鏡で全部分かります。
私は、自分より背の高い女性に抱かれたことがありません。
何とも言えない恍惚感に襲われました。

(次回完結です)

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム