Aセックスについて

Aセックスについて

私は、えっち系のお話しを書くとき、セックスの
フィニッシュとして、登場人物に、よくA(アナル)セックスをさせます。
ところが、私自身は、Aセックスの体験がほとんどないんです。
物語や空想の中でなら、Aセックスが大好きなんですけどね。
例え物語の中でも、Aセックスのとき、アナルの中は、
必ず、きれいだということにしています。
浣腸を3回していたり、風呂のシャワーをストレートにして、
綺麗にさせたりです。
こうしないと、書けません。

私は、Aセックスは、どのくらい感じるのかを知りたいと思っています。
ある達人によると、メスイキ(女子の絶頂)なんて、目じゃないといいます。
これには、修行があって、普段タックをきつきつにやっておくこと。
アナルの奥の奥まで、開発しておくこと。
前立腺の場所を知っておくこと、などなど。

もし、Aセックスが、一般のセックス程に、感じることができるなら、
これは、朗報です。
女性ホルモンを続けている人、去勢した人は、
一般に性感が落ち、セックスを楽しめないと言われています。
しかし、Aセックスで感じることができるのなら、性の喜びを得られます。

シーメール物の動画を見ると、シーメールさんは、
他の部分はあまり感じないのに、Aに挿入されると、
すごく、快感を訴えられます。
あれは、演技ではなく、本当にそうなのでしょうね。

シーメールさんの定義は、性感帯を失わないように、
シリコンなどで、胸をつくり、女性ホルモンを一切使わず、
Pがいつでも大きくなるようにして、射精ができること。
こんなところでしょうか。
ここが、ニューハーフさんとの違い。
いずれにしても、Aセックスは、大切と言えそうですね。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム