スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また別のMtFさんとお話しました

また別のMtFさんとお話しました

この前、病院でMtFさんとお話をしたばかりですが、
日曜日、また別のMtFさんとお話をしました。

日曜日、懐かしい友達と会いに都心までいきました。
私は、すぐ疲れてしまうので、早めにさよならをしました。

帰り、電車はすいていて、私はのんびり景色を見ていました。
スマホを持っていないのです。
その内、ある駅で、20歳くらいの娘さんが乗ってきました。
席はゆうゆう空いているのに、
その娘さんは、立って、外の景色を見ていました。
私の悪い癖で、可愛い女性をみると、ニューハーフさんだったらいいなと、
思ってしまうのです。

娘さんは、長い髪を茶にそめて、薄手のブラウス、
花柄のミニのスカートを履いていました。
大きめのバッグから、スマホを取り出して見始めました。

やがて、少し大きい駅に着きました。
降りる人がドアに集まります。
そのとき娘さんは、スマホをバッグにしまい、何かを取り出しました。
そのとき、緑色の分厚い財布を落としたのです。
私は、あ、いけないと思い、その財布を拾いに行きましたが、
乗る人達が、もう乗って来ていました。
私は、なんとか、人々を抜けて、娘さんを探しました。
娘さんは、速足に階段を上って行きます。
「ちょっと、待って!」と大声で呼びましたが、
彼女は、気が付きません。

私は、階段の1段目で、転んでしまいました。
私は、毎日お薬をジャラジャラ吞んでいますので、
階段で慌てると転んでしまいます。
「大丈夫ですか。」と横にいたサラリーマン風の男性が来てくれました。
「はい。今、階段を上って行く、あの娘さんを呼んで頂けませんか。」
私は、そう言いました。
「わかりました。」
彼は、2段のぼりで階段を上がって行きました。
(私も、昔はこれができたのに。)
やがて、男性が、娘さんと一緒に来ました。
私は、緑の財布を渡しました。
「わあ~。」と娘さんは、口を押え、
「ありがとうございました。この財布はあたしのすべてです。」と言いました。
彼女の声を聞いてわかりました。
「お怪我は、ありませんか。」と男性が言いました。
「はい、だいじょうぶです。ありがとうございました。」
私がそう言ったので、男性は、「じゃあ。」と言って行ってしまいました。

私は、本当は、かなり痛かったのです。

「あの、お礼というほどではないのですが、
 上に、鯛焼きのすごくおいしいお店があるんです。
 お茶も出ます。ご馳走させてくださいませんか。」
娘さんは、いいました。
「それは、うれしいです。行きましょう。」
娘さんは、私と腕を組んで、お店まで、連れて行ってくれました。
二人で、おいしい鯛焼きを食べました。

「あの、とっくにお気づきですよね。
 あたし、ニューハーフです。」彼女はいいました。
「私は、ニューハーフの人、好きですから、うれしかったです。」
私は言いました。
「ほんとですか!どうして?」と彼女。
「私は、小さいときから、女の子の服が着たくてたまりませんでした。
 大人になったら治るかなと思っていましたが、治りませんでした。
 あなたは、女装子というより、MtFさんですか。」
「わあ、そんな言葉まで知ってる方とお話できるなんて。
 そうです。私は、性別違和です。」
「それは、それは、たくさん辛い思いをなさったでしょうね。」
「はい。今は、お金を貯めるため、サロンで働いています。軽蔑されますか?」
「軽蔑も何も、私は、客として、何度もお世話になっています。」
彼女は、うふふと笑いました。
「ここです。」
と彼女は、名刺をくれました。

帰りは、彼女が私の腕を組んで、階段を降りるのを助けてくれました。
私が、電車に乗って、電車が動き出すまで、見送ってくれました。

友達に会えた日に、また別の、こんないい時間を過ごせて、
私は、幸せに思いました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。