

写真集「無計画に並んでます」すいません

今日は、なんの脈絡もなく、写真を並べています。すみません。



5659c069463b2.jpg
超難関校のT君です。素朴で、かしこそうで、可愛いです。
男子校なので、もてもてかも。私の好きな写真です。


cdhvvb.jpg
この女の子、女装子さんなのだそうです。信じられますか?
私は、信じられません。


e8b861a7862707.jpgkatakoti-foto-2.jpg
この二人、別の人です。
男の子か女の子かというより、人形かそうでないかで論議を呼んでいるようです。


22kih.jpg
普通上から撮ると、可愛く撮れないのですが、この写真、可愛く撮れてますね。


23fgh.jpg
制服の小柄な子の方が、OLのお姉さんを犯していて珍しいです。
これ、ひょっとして「ふたなり物」かも、知れません。


44err.jpg
乳房が見える子は、ひょっとして、女の子かも知れません。


o0518051113760768300.jpg
o0512064013606883824.jpg
タイの人です。幼いときから、女装で育ち、私、ずっと追いかけています。
大学生になったみたいで、感慨がひとしおです。

※少し疲れました。次で最後にします。


o0437063113834613421.jpg
え?ラストフォトにしては、どこがスペシャルなの?と、お思いだと思います。
実は、お母さんに甘えている人、ノンポイさんなんです。
ノンポイさんの、こんな素顔を見て、私は、ほのぼのとしました。

それでは、見てくださって、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。
















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
