スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不意に見て、うれしかった女装の人

女装の人の本だとわかっていて見るのは、
さほど、驚かないのですが、予期せぬ時に見た女装の人の写真は、感激します。

下にあるのは、私にとって、奇跡的に見つけた女装子さんの写真です。

●コクシネル
bambi6.jpg
私は、小学生のとき、歯医者さんの待合室にあった写真本を見ていて気が付きました。
コクシネルというフランスのナンバー1ニューハーフです。
そこまで、わかったのですが、「ナンバー1のレベル」がどのくらいか知らなかった私は、
この男性の方が、コクシネルだと思っていました。
それが、写真の女性の方が、コクシネルと後から知って、ものすごく感激しました。
そして、今また、あの日見た写真を見ることができて、感激しています。

●松原留美子さん
松原留美子さんという、女装の人がデビューしました。
無題ggh
(ふつう、こんなイメージの人)

髪がストレートで、お人形のような人でした。
ただ一つ、声が低いのです。
「ニューハーフ」という言葉は、彼女のデビューと共に、使われ始めたと言われています。
松原留美子さんのお顔は、たくさん見て知っていました。
それが、あるドラマで、全くちがうイメージの松原さんを見たのです。
th[5]
話すことができない少女という役でした。(きっと声が低いので、そんな役にしたのでしょう。)
私には、とても新鮮に映り、胸がキュンとしました。

●八木沢マリさん
th[4]
笑っていいともの「Mr.レディ」の第1号として出て来た人です。
(いい写真がなくて、すみません。)
映画「夜明けのシンデレラ」にも、ヒロインとして出た人で、
ウエストがすごく細くて、普通に出あうと、ニューハーフとは思えない人です。
マリさんが、お店を止めたと聞いていました。どうしてるのかなと思っていました。
すると、家族が見ていた、NHKの、日本の古美術を紹介している番組で、
美術品を紹介している人が、八木沢マリさんでした。
「わ、得した。」と思って、私は知らんふりしてみていました。
妻が、「この人綺麗ねえ。」といいました。
「そうだね。お若いのにすごいね。」と私は言いました。
えらいのは、八木沢マリさんなのに、私は、自分が得意に思ってしまいました。

では、今日は、このへんで。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。