スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのオナペット

「オナペット」って、死語でしょうか。
1人でアレをするとき、その人の写真を見たり、動画を思い浮かべたりして、
気分を高めてくれる人、またはシーンです。

私の場合、これらの人かなと思い、並べてみます。


5trk14.jpg
洋服メーカー「タイドバイ」のモデルさんです。純女さんです。
私は、この方が好きで、この方が女装子だと想定して、妄想に耽ります。
この方は、驚く程脚が長く、それも、魅力の一つです。


12118029_1.jpg
この方も、同じく「タイドバイ」のモデルさんです。台湾の人です。
信頼筋によると、この方は、男性だそうです。到底信じられませんが、
信頼筋をそのまま信用することにして、私は、萌えてしまいます。


94sdg.jpg
AV女優の荒木レナさんです。これは、動画のワンカットです。
これほど清純な女装子さんはいないのではないかと、思える1シーンです。
元は、動画です。動画は、フィニッシュまで描いていますが、最後まで、清潔感を保っています。


tn-15ddd.jpg
男子だけのクラスに、可愛い女の子(本当は女装子)が転校して来るという、
よくあるパターンです。その中で、私は、橘芹那さんのが一番好きです。
女の子は、明るく挨拶をします。
先生が行ってしまいます。
男子が、どっと寄って来て、「可愛いなあ。」「もうクラスのアイドルだよ。」
などと言いながら、女の子の体を触って行きます。
「いやん、やめて。」と女の子はいいますが、
男達は、完全に興奮しています。
その内、1人の男子生徒が、女の子のスカートの中に手を入れ、
あるものを発見します。
「あ、この子、Pがあるぜ!」(「男だ!と言わないところが、いいところ。)

教室の後ろに、都合よくマットが敷いてあります。
男たちは、女の子をマットに連れていき、男の子も、女の子も、満足するまで、します。


189055-0slchurin.jpg
よくあるパターンのシーンですが、私にとり、チュリンさんが最高です。
電車に乗っている、きちんとスーツを着ているOLを、3人の男が、接触し、いたぶります。
2人が、女性の肩と腕を抑え、あと一人が、女性のスカートを上げていきます。
パンストは、男の証しの部分が大きくなって、垂直にモッコリしています。
もっこりさせていることが、恥ずかしくて、女性は、うつむいて、真っ赤になります。
女性は声も出せず、手足で抵抗しますが、もっこりしたパンストの部分を愛撫され、
やがて、恍惚の表情を見せます。後は、ご想像の通りです。

他にも大好きパターンがあるのですが、恥ずかしいので、この辺にいたします。
見てくださり、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。