女装って疲れませんか?

女装って疲れませんか?


高校を出て、オネエになった友達に、あるとき聞きました。
「一日中、ずっとオネエでいるの、疲れない?」
彼曰く、
「疲れないわよ。これが、自分自身なんだもん。」
私は、なるほどと思いました。

私は、あるとき、女装クラブで、Aさんに同じことを聞きました。
「女装でいるって、疲れませんか。」
Aさん曰く、
「女装するじゃない。うきうきしながら。で、行きつけの女装バーに行く。
 で、1時間ぐらいして、気分が最高潮になる。
 我慢できなくなって、レンタールームへ行って、アレをしちゃうのよ。
 いっちゃったら、もうダメ。かつら被っていることさえ、うざくなって、
 即メイク落として、男に戻りたくなっちゃう。
 で、女装したことを後悔するのよ。」
「あははは・・」と私は笑いました。
私も、どっちかと言えば、そうだったからです。

私は、自分でつくづく、トランスジェンダーではないなあと思いました。

私は、アメリカで、女装をして2年間も過ごしました。
どうして、疲れなかったのだろうと考えました。
一つに、私は、ほとんどの時間ガールフレンドと過ごしていました。
彼女には、男だとカムアウトしていましたので、
女らしく過ごしてはいませんでした。
英語には、男女の言葉の差がさほどありません。
女の子独特の話し方、言葉遣いがありましたが、
私は、普通に話していました。
それが、疲れない理由のようでした。

一度、こんなことがありました。
昼下がりです。私は、アパートにいました。
ピンポーンがなりました。
覗穴から覗いて見ると、学生風のブロンドの女の子です。
私は、自分の服装をチェックしました。
美術の宿題をやっているときで、水彩の絵を描いていました。
下は、デニムのショーパン。上は、パーカー。
中は、ブラだけです。髪はロングのかつら。
まあ、いいかと思って、ドアをあけました。
すると、女の子が、機関銃のようにしゃべります。

私は、男と思われていないことに安心しました。
アンケートを求められました。
彼女を中に案内し、紅茶をいれました。

アンケートはすぐに終わったのに、彼女は帰ろうとしません。
私は、ネイティブの女の子と、
顔を見合わせて、こんなに話したことがないことを思いました。
私を女と思って話して来る女の子を相手に、
男とばれるのではないかと、
私は、精一杯女の子らしくし、ものすごく緊張しました。

私は、休憩が必要で、ジュースを出したり、フルーツを出したりしました。
そして、彼女は、1時間半ほどいて、帰りました。
ネイティブの子とお話ができたことは、喜びでしたが、
私は、疲れ果て、ぐったりとしました。

思いました。
トランスジェンダーの人なら、こういうの平気なんだろうなあと。
私は、やっぱり男なんだと。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム