ゲイの友達

ゲイの友達


私が高校のとき、男子バレーボール部でバリバリのA君がいて、
A君と私は、何の共通点もないのに、友達でした。
それが、高校を卒業した時です。A君は、急にオネエになってしまい、
私の家に来たときも、私の家族に、オネエ言葉を使い、
鏡を見て、なよなよした感じで、髪を整えたりしていました。
A君がオネエになっても、私は、自分も女装子なんだよとは、言えませんでした。

オネエになったからと言って、A君は、弱くなったのではありません。
あるとき、同じデパートにバイトにいきました。
そのとき、ある男子が、A君をからかったのです。
A君は、火のように怒り、オネエ言葉で、相手を罵倒しました。
その迫力に、相手は縮みあがって、ぺこぺこA君にあやまりました。

ある日、A君が遊びに来て、二人でベッドに横になっていました。
「A君は、えらいよね。世間にカムアウトして。」
「何?ジュンも何かあるの。」
「あるけど、はずかしくて言えない。」
「何、何よ。言いなさいよ。」とA君にせつかれて、
私は、女装趣味のことを、とうとう言いました。
「ジュンなら平気よ。街歩いても、半分、女の子に見られてる。」
「それは、それで、困るの。」と私はいいました。

「ジュンは、いい奴よね。」
「何のこと?」
「あたしと歩いたり、電車乗ってても、嫌な顔一つしない。」
「いやな顔する奴もいるの。」
「ほとんどよ。アタシの仲間だと思われたくなくて、
 みんな、離れて歩く。」
「それ、傷つくじゃない。」
「慣れっこだけどね。ジュンは、なぜアタシといて、平気なの?」
「それは、子供のとき、人を分け隔てしちゃダメって言われたからかな。」
「子供のときのこと、今も守っているんだ。」
「うん。いい子だったからね。」
「アハハ・・」と二人。

「あたしの親の教えは、『自分自身に正直に生きろ』。
 で、今、正直に生きてるわけ。
 親の教えだからさ、親は、反対できなかった。」
「あははははは・・」
二人で笑いました。

私は、A君から、たくさん影響を受けました。
『自分自身に正直に生きろ。』は、アメリカで決断を実行しました。
親兄弟には、女装をカムアウトしました。
(今の家族は、絶対ダメ。)

人を分け隔てしないのは難しいし、
自分に正直に生きるのは、もっと難しいです。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム