「女に化ける」子供の頃見たシーン

「女に化ける」子供の頃見たシーン


私は、「変身」そのものに興奮してしまいますので、
「女に化ける」という言葉が大好きです。
子供の頃に、見た映画、漫画、読んだ本の中で、
思い出せるものを書いてみます。
ささやかな物です。

●7歳のとき「東映アニメ」の「西遊記」を見ました。
 お金持ちのお嬢様が、泣いています。
 猪八戒という豚の化け物が、嫁にもらいに来るというのです。
 そこで、悟空は、くるりと周り、そのお嬢様に化けます。
 こうして、猪八戒をやつけます。
 悟空が、お嬢様になったとき、私は、すごく興奮してしまいました。

●小島功というエロチックな大人の漫画を描く人がいました
 小島功が、描く女性はたまらなくセクシーなのです。
無題

(CM河童黄桜を描いた人)
「仙人村」という仙人ばかりがいる村があります。
その村に一人、娘に化けては、旅の人をからかうイタズラ仙人がいます。
道端で妖艶な女に化け、お腹を押さえてうなっています。
「お嬢さん、どうなさいました。」と旅の人。
「少し、シャクが。ああ、痛い・・」
「負ぶいましょうか。医者にいきましょう。」
「すみません。」と言って、娘はおぶさる。
「お嬢さん。重いですね。」
「変ねえ。仙人は軽いのですけどね。」と仙人は姿を現し、えへへ・・と逃げて行く。
私は、仙人が女に化けるシーンがないかと、その週刊誌を毎週見ていました。

●桑田次郎の漫画「8マン」という正義の味方のロボット。
 普段は、普通の人間の姿で、イケメンな探偵社の社長。
 さちこさんという可愛い助手がいます。
 8マンは、誰にでも変装できます。
 あるとき、1回だけ、8マンが、さちこさんに化けるシーンがありました。
 さちこさんの身代わりに行くのです。
 さちこさんの体格に合わせ、8マンは、ガチャ、ガチャっと、背を2段階低くし、
 ガチャッと体を細くし、
 ギーとマスクを開くと、さちこさんになりました。
 たった数秒のシーンなのに、私は、たまらなく興奮して、
 何十年もたった今でも覚えています。

●「怪人二十面相」ライバルは明智小五郎、そして少年探偵団がいます。
 この少年探偵団の団長は、耳目秀麗な小林少年。15歳くらい。
 小林少年の大特技は「女装」です。
 小林少年は、犯人を尾行したり、敵陣のオフィスに忍び込むとき、
 必ずと言っていいほど女装するのです。
 挿絵本なので、私は、小林少年の女装画を待ちに待ちながら読みました。
 女装した小林少年は、膝上のミニのワンピース。
 メイクもちゃんとして、リップを引き、かつらをかぶり、
 魅力的な女性になります。(その挿絵を無くしてしまいました。)
 私は、物語を読まず、小林少年の女装画だけ、探していたように思います。
 私は、中学生でした。
無題小林少年
素顔で、こんなに女の子顔。「リンゴの頬をした少年」と形容されています。

●ボンドガール
キャロライン コッシーjpeg

 007シリーズの何作目か忘れたのですが、主人公のジェームス・ボンドには、
 必ず、美女がそばに出てきます。写真のキャロライン・コッシーさんは、ボンドガールに
 選ばれた美女です。それが、後で、男性だとわかり、私は、すごく興奮しました。

●ピーター
 ある雑誌を何気なく見ていて、ソファーの上で、長い髪を梳かしている女の子を
 見つけました。それが、ピーターという男の子だと知り、すごく興奮しました。
 ピーターのデビュー作は、「薔薇の葬列」という映画です。
 映画の後半になるにしたがい、ピーターが本格女装をしていきます。
 それにたまらなく、胸をときめかせました。
thGYKJOEW0.jpg

 一度、時代劇でピーターが町娘になって登場しました。
 ピーターは、声が低いので、声は、女性の吹き替えでした。
 それでも、すごく興奮しました。

※さて、もっといろいろ書くつもりでしたが、少し疲れました。
 折を見て、つづきを書きたいと思います。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム