ビデオ「昭和のニューハーフさん」

You Tubeで、私が生まれて初めて買ったビデオが見つかりました。
1万円以上しました。
ビデオは60分でしたが、その内の2分ちょっとが、貼られています。
でも、少年が女の子になる、一番いいところです。
主役の少年は、当時東京で、五指に入る有名なニューハーフさんです。
映像の下に、上下のシナリオを書きましたので、合わせてお読みくださいませ。



変身サロンのドアから、男の子が顔を出す。
メイクさん「どうぞ、女の子になりに来たのね。」
少年「は、はあ。」
少年は、野球帽にパーカー、ジーンズを履いている。
応接ソファーで。
メイクさん「あら、あなた、胸が大きいわ。見せて。」
少年「いいっすよ。」(少年は、パーカーの胸をあげる。女の子の乳房がある。)
メイクさん「まあ、ステキ。」

シャワーを浴び、ドレッサーの前に座る少年。
裸だが、下半身にバスタオルをかけている。
メイクさん、もう一つのストールに座り、少年の下半身を見る。
一部が、テントを張っている。
メイクさん「あら、もう大きくしてるの?触っていい?」
少年「あ、いいっすよ。」
メイクさん「ちがうでしょ。ええ、いいですわよ、でしょ。」
少年「ええ、いいですわよ。」(このとき、声が完全に女の子になっている。)

下着を着け、服を着たとき、少年の心は、完全に女の子になっている。
メイクさん「(少年にリップを引き、少年の変身に感激する。

==映像==

やって来たカメラマンといろいろと写真をとり、寝室にいく。
裸になり、二人の絡み合い。

時がたち、美少女になった少年は、身も心も満足し、
そっと目を閉じる。

=おわり=

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム