お気に入り写真集(ロリ風)

書くネタがなくなると、写真集でごまかしています。
出典を書けません。あらかじめ、お詫びいたします。


5844.jpg
一瞬、児童ポルノ法に触れてしまうのじゃないかと焦りました。
彼女は、ロシアの人で、19歳だそうです。それにしても、美少女ですね。

●同じロシアの方を思い出しました。何度も投稿していてすみません。
 彼女が男性だと信じるのに、私は、かなり時間がかかりました。
81a503cd-s.jpg
78d9a2e7-s.jpg
妖精のような方だと思いました。ロシアのチャーリー・ミミック・チャンさんです。

●この写真を見て、男性だと信じました。

===================
  すみません。チャンさんの男の子証拠写真が、
  消えてしまいました。見つけたら、後でいれておきます。
 ===================
見つかりました。
chary.jpg




thIJATOSZB.jpg
この人は、男性ではないかとの声があります。
あそこが、もっこりしているような。乳房が、ツーンと尖がり過ぎている。
ヒップが大きいのは、プールサイドに座っているから。(そこが広がる)
なんて、好き放題書いてますね。プールサイドの方、ごめんなさい。


jacket_120.jpg
今日は、「ロリ」を意識しているのですが、この辺から崩れて来ます。
レンタルビデオの表紙をお借りしました。ちょっと幼い感じ。
乳房が、素晴らしくいい形だと思います。


middle_1361516680.jpg
ヌードではありませんが、可愛いでしょ。


6f90b3d0665efd2d31fe6547e0c5031e_2.jpg
フェラをしている方のお顔が好きです。


09ert.jpg
チュリンさんです。大好き。あんなにスリムなのに、お顔に男の影がありません。
体当たりの演技。最高です。


72.jpg
なんとなく、いい感じの写真だと思っています。


0000010200023006_thumb.jpg
燃えてしまいます。


37.jpg
ロリからはじまり、かなりエッチになってきました。


120.jpg
とても、エッチをしそうもない女性。さらにPがあるなんて。


99edc.jpg
とてもエッチな感じで好きです。綺麗です。

※少し、疲れてきました。おまけで、もう一つ。


20090926075010-1024840917.jpg
児玉健太郎さんです。(↑書いてありますね。)
素人の方ですが、独特の魅力があり、ファンの方も多いようです。
健太郎さんの写真の中で、上はレアじゃないかと思い、載せました。

では、これにて。見てくださり、ありがとうございました。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。


プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム