

再現『熟女・ニューハーフ』

再現『熟女・ニューハーフ』

昔、ニューハーフのビデオを買いたかったのですが、
すごく高くて、13000円くらいしました。
それが、時が経って4000円くらいになりました。
しかし、それでも、まだまだ高いと思っていました。

私は、レンタル・ビデオ店にニューハーフ物が登場するのを、
待ちに待ちました。
そして、やっと1、2本、見つかりました。
それが、今では、コーナーがあり、20本は、並んでいます。
私は、熟女物がないかと探していますが、
残念ながら、まだ1本も見つかりません。

しかし、ネットの中で、熟女ニューハーフ物に3回出会いました。
でも、見初めは、普通の奥様だと思っていましたので、
ニューハーフの奥様だと分かったときは、胸がドキンとし、うれしかったです。

「その1」
夜、夏でしょうか。
奥様が、窓に近いソファーで涼んでいます。
オレンジ色の袖なしのブラウス。
そして、白のタイトなスカート。
小柄でぽっちゃりした、年令の割には可愛い人です。
年齢は、40歳くらいです。

その内、開け放しの窓から、3人の男が忍び寄り、
わあ~と奥様に襲います。
「なに、何なのあなたたち。」
奥様は声をあげますが、1人の男は、奥様の柔らかそうな胸を揉み、
1人の男は、自分のPを奥様の口の中に入れようとします。
無理やり男のPを口に入れられて、もぐもぐする奥様。

乳房を揉んでいた男ともう一人で、奥様の白いスカートを脱がします。
「ダメ、絶対ダメ。」と奥様は叫びますが、
男達はとうとう、奥様のスカートを脱がします。
すると、ブルマ型のパンティを奥様は履いていて、
男達は、パンティを一気に脱がしてしまいます。
すると、そこには、女子にはあってはならないものが、
かなり膨張していて、息づいています。
「この奥様、男ってこと?」
1人がとぼけた質問をします。
3人とも、奥さんの大きくなっているPに、ビビっています。
「な、デカくなっているってことは、感じてるってことだな。」
「奥様、俺達みたいのが来るのが好きなんだ。」
「じゃあ、遠慮なくいくぜ。」
男達は、奥様のPの愛撫を始めます。
1人はキス、もう一人が、乳房、もう一人が、奥様のPをフェラ。
その内、奥様は、快感の声を上げ始めます。
フェラ男が、口をはずし、激しく奥様のPを愛撫します。
奥様は、激しく声を上げながら、やがて、イってしまいます。

「その2」
朝、旦那様を送り出す奥様。
ベージュのタイトスカートに、茶のサマーセーター。
旦那様が見えなくなると、玄関に出たついでに、玄関の花に水をやります。
洗濯ものを干す奥様。シワが寄らないように、ピンと張ります。
手慣れています。
洗濯ものを干した後、リビングに行き、紅茶を淹れて、
テーブルで、女性誌を読みます。
急に感じ始めたのか、自分で両の乳房を揉み始めます。
奥様の息が荒くなります。
奥様は、ベージュのスカートを上にあげ、
ショーツの中に手を入れます。
ショーツを脱いで、しまいます。
すると、女性にはあらざるものが、大きくなっています。
(ニューハーフ物だと知らずに見ていた私は、大興奮。)

奥様は、喘ぎながら、愛撫をしていきます。
「いやん、いやん、やめて。」
と言いながら、奥様は悶えていきます。
乳房を愛撫しながら、奥様は、どんどん絶頂に近づいていきます。
そして、体をぴくぴくさせながら、ついに白い液体を飛ばしてしまいます。
「はー。」と息をついて、白い液の付いたジュータンを拭き、
ティッシュでアソコを綺麗にして、服を整え、
何事もなかったように、部屋の片づけをします。
(旦那様との夜の生活は、どうするんでしょう?)

「その3」
キャリア・ウーマン風な独身女性。
黒いスーツを着ています。
45歳くらい。髪を7:3に分けています。
若く見えます。
マンションに帰って来ます。そこは、黒っぽいインテリアの部屋。
女性は、バッグをベッドの上に置き、
ドレッサーの前で、しばらく自分を見ています。
やがて、パンストを履いた、自分の脚、太ももを撫で始めます。
女性の長い脚から見える太ももが綺麗です。

女性は、だんだん興奮して来て、パンストごとショーツを脱いでしまいます。
タイトなスカートの一部がテントを張っています。
(ここで、初めて、私は、彼女の性別を知ります。)
彼女は、スカートを上げていきます。
そして、男性にしかないものを露出させます。
完全に大きく固くしています。

彼女は、ストールから立って、脚を少し開き、
片手でスカートを上げて、Pを愛撫していきます。
官能的な表情をします。
彼女が、オフィスできりっと仕事をしている映像がときどき入ります。
「ああん、許して、みんな。あたし、男なの。」と自分の声。
女性は、どんどん激しくPを愛撫します。
首を振り、下腹部を前後に動かし、やがて、
「ああん、いく、いく、イっちゃう・・」
そう言いながら、白い液を鏡まで飛ばしてしまいます。
(この映像の一番いいところは、女性が服を着たまま行為にふけるところでした。)

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
