

考察『熟女アダルト・ビデオ』

考察『熟女アダルト・ビデオ』


それは、10年ほど前でした。
レンタルビデオ店の18禁のコーナーの片隅に、
40歳代、50歳代の女性が主役のビデオを5本ほど見つけました。
その年になっても綺麗な方もいましたが、他は、年齢相応の方でした。
「主役は、若い可愛い女の子がいいに決まってる。」
そう信じていた私は、その熟女物の存在意義がわかりませんでした。

ところが、その熟女のビデオコーナーは、陰りゆくどころか、
どんどん数を増していくのです。
これは、何かの訳があるに違いないと思った私は、1本借りました。
そこで、前に書きました「仰向けになると若くなる」を初発見しました。
やはり50歳くらいの方でしたが、男性と絡み合い、仰向けになると、
30歳くらいに見えるのです。
『ああ。この女性は、若いとき、美人だったろうなあ。』と思いました。
変身ものが好きな私は、燃えました。

もう一つ、私は、驚きました。
黒いレースのツーピースを着た、ものすごくシャイな40歳くらいの女性でした。
ソファーに座っていて、カメラマンが質問をするのですが、
小さな声で聞こえません。
そこに、裸の男が隣に座り、女性を愛撫していきます。
女性は、少しずつ息を荒くしていき、10分ほど後に、
完全にトランスしてしまい、ギャー、ガオー、ウオオオオオオと叫び、
目を中央に寄せ、髪の毛をむしり始めます。
「もっと、もっとよ、足りないわよ。」
激しい声を出します。
そして、彼女は果てると、元の大人しい女性に戻ります。
変身が好きな私は、この女性の変身にも、感じてしまいました。

たまたま私が、「変身好き」いうのを差し引いても、
私は、熟女アダルトの魅力が、少し分かった気がしました。

●まず、女優さんの演技がうまい。だから、安心して見ていられる。
●見る人の感情移入がわかっていて、持続的な演技をしてくれる。
●恥ずかしい場面など、体当たりの演技を見せてくれる。

18禁コーナーに入ると、今や、一つの壁の半分以上が熟女物です。
散らばって置かれている分を入れると、もっとあるでしょう。

そんな見る人のニーズに応える熟女の女優さんの正体はなんでしょう。
多分ですが、若いときにAV女優をやっていた方だと思います。
若いとき、演技力がやっと身に着いた頃に、「もうあなたは終わり」と言われた人。
かつての名簿を見れば、いくらでも、いらっしゃるでしょう。
プロダクションも、ホクホクです。

若い子をポンと拾って、通常のセックスから、次はSM、
どんどんエスカレートして、「はい、君終わり。」といわれる今の若い子。
「今度は、演技力で勝負よ。若い子に負けないわ。」
熟女女優さん達は、密かにそう意気込んでいることでしょう。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
