写真集『みんな男性です(証拠付き)』

またまた、写真集です。出典が分からず、お詫びいたします。


43.jpg
女性的で、Pがあることが、信じられません。


445.jpg
表情が、大好きです。

62.jpg

91.jpg

99.jpg
デニムのショーパンがお似合いなので、つい貼ってしまいました。


27r.jpg
眼鏡の学級委員は、実は男子でした。


36t.jpg
可愛い女主人です。


61p.jpg
とてもセクシーだと感じます。


66k.jpg
女性のしなしなした感じがたまりません。


75e.jpg
知的な女性がこんなことしていると、燃えます。しかも、P付き。


87t.jpg
二人そろうと、刺激的です。


128f6751-st.jpg
さわやかに、Pを出している人は、新鮮です。


04aoFZq-K0iN7mvCfOg.jpg
綺麗な人です。Pがあって、それを愛撫しているなんて。


82w.jpg
ぱっと見、綺麗な女性です。


0000012100031012_thumbp.jpg
お顔がすごく女性的なのに、こんなポーズを。


ae2f11c3-s.jpg
小顔で、女性的。Pがあっても違和感ありません。


kaigai147022.jpg
とても素敵な方ですね。この方も、Pがあることに、違和感なし。


kaigai147033.jpg
学校の美人先生みたいです。こんな先生に教わりたいです。


uu.jpg
どこか、アンニュイな感じ。癒されます。


01a.jpg
吐息が聞こえて来そうな感じ。好きな写真です。

ご覧くださり、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム