

仰向けになると若返る

仰向けになると若返る


ちょっとした発見を綴ってみます

<発見1>
「仰向けになると若返る」

室内で女装したとします。
畳の上に仰向けになります。
そして、手鏡で自分を見てみると、きっと10歳くらい若く見えます。
(見えなかったら、ごめんなさい。)

私は、アダルトの「熟女物」を見ていたのです。
50歳くらいの女性。初めは立っていました。
その内、男女が絡み、女性が仰向けになりました。
すると、女性が30歳くらいに若返って見えるのです。

理由を考えました。人の顔は、シワが増え、
頬が下がり、目の下がたるみ・・・。それは引力が犯人です。
それが、仰向けになると、下がらなくなって、若く見える。
そんな、訳でしょう。
(女装じゃないときでも、若く見えますよ。)


<発見2>
「仰向けになると、スカートのホックがとまる。」

お腹が少々出てきた方。スカートのホックがなかなか止まりません。
あと1cmなのに・・。
こんなとき、仰向けになります。すると、楽々とまります。
理由は先ほどと同じ。横隔膜の上にある臓器が重みで下がり、
お腹が出ています。仰向けになると、重みがなくなり、お腹がへっこみます。
ホックを一度止めると、後は、歩いても外れませんね。


<発見3>
「掌の甲をこすると、血管が消える」

完璧に気を配って撮った写真なのに、
後で、見てみると、手の血管が浮き出て丸見え。
撮るときは、なかなか、手まで気が付きません。
<対策>
撮る直前に手の甲を片方の手の指でこすると、消えます。
10秒は持ちます。
それとも、写る方の手を、上に10秒ほど上げておくと、血管が収まります。
もう片方の手は、自撮りの場合写りませんね。

ささやかな発見ですが、ご参考になれば、うれしいです。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
