スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装環境最悪の中で女装する

女装環境最悪の中で女装する


これは、私が、女装環境最悪のとき、それでも女装しようと頑張った記録です。
子供二人あり。妻とのセックスあり。女装用品の隠し場所、ほとんどなし。
自分の車無し。
手ぶらで行って、女装をしてくれるサロンがあるようですが、この頃は、
ありませんでした。あるのは、カラオケだけ。

紙袋に、ドレスや、靴を入れて、ふくらんだ紙袋で外に出ようとすると、
妻から、「何持って、どこに行くの。」そう言われます。答えに困るので、
紙袋はだめでした。
唯一外に持って行けるのは、パソコンを入れるケースでした。
これなら、「ちょっと電気屋さんにね。」で通ります。

そこで、パソコンケースに入るよう女装用品を工夫しました。
メイク道具は、布製のペンシルケースに入ります。厳選します。
ウィッグは、裏返しにして、スーパーの小袋に入れます。
多少潰れても平気です。
パンプスを履きたいですが、体積の小さい紐のサンダルにします。
スリップ、ショーツは、ほとんど、体積無し。ブラは芯のないもの。
ワンピースですが、できるだけ薄地のシワの出来にくい物にします。
これは、畳めば、コンビニの一番小さな袋に入ってしまいます。
直前に髭を剃るのは効果的で、隙間があれば、電気カミソリを入れていきます。
薄い手鏡があれば、それも便利です。
さあ、これで、全部パソコンケースに入りました。

カラオケですが、前もって鏡の一番大きい部屋を探します。
「踊りの研究をしたいのです。」と言えば、部屋を見せてくれます。
いざ、カラオケに入るとき、トイレを必ずすませます。
女装をしている最中にトイレに行きたくなる時があります。
女装のまま、堂々と多目的トイレに入るのも、よし。
または、ズボンを履き、男物の上着を羽織って、キャップを深く被り、
男子トイレにはいります。個室へ直行。男なのでバレても平気。
これ、けっこうスリルです。上着の下は、女性の下着です。悪くありません。

さて、メイクです。
手鏡を立てて、始めます。
鼻の下の髭隠しですが、コンシーラは、難しいのです。
チークで鼻の下を赤くして、これでファンデーションを塗ると、
案外うまく行きます。
ワンピースを着ます。
ウィッグは、袋の中に折り畳みのブラシを入れておくと便利です。
すね毛を一番隠してくれるのは、黒のメッシュのパンストです。
メッシュなら、肌色のパンストでも、隠してくれます。

メイク落としですが、ポケットティッシュくらいのがあり、
それが便利です。同時に、ポケット・ティッシュも必要です。
マスカラですが、メイク落としでは落ちないものがあります。
マスカラは、しないのが一番です。

サンダルを履きます。
カラオケの鏡は、大きくても腰までしか映りません。
サンダルは、映りませんが、男の靴を履いているよりましです。

私は、よく、部屋を盗撮されているんじゃないかと心配しました。
で、聞いてみたのです。すると、
「廊下には防犯カメラがありますが、部屋にはありません。」とのこと。
あっても、犯罪が行われていない限り、何も言われません。

女装の姿を、スマホで撮ることですが、
部屋が暗くて、ろくな写真が撮れません。
フラッシュは、顔の影が強調されるだけ。
カラオケのスクリーンを、青一色にして、
スクリーンに向かい、それを光源にすると少しよく撮れます。

満足したら、帰ります。
パソコンケースなので、家族に聞かれても平気です。
紙袋で行った人は、帰りも紙袋を下げているので、
言い訳が苦しいです。

恵まれない条件の中での女装なので、
制約があり、たくさんの妥協をしなくてはなりません。

洗濯ですが、休日出勤して、洗濯物を網の袋に入れて洗うのが、
家で洗うよりずっとましです。
カツラは、洗わないのが一番。
香料入りのスプレーで、汗をごまかすのが、安全です。

以上、私の実体験を書きました。
もともと女装の出来ない環境での女装ですから、
このくらいで、よしとしていました。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。