

この方は、女性でしょうか。

この方は、女性でしょうか。
よく、女装の写真集に出て来るのですが、到底女装の人には見えません。
b8389b小

ところが、こんな写真を見つけました。
0823dd54564e9258e140c修正2

なんだか、ショーツのあたりが、膨らんでいるような。しかし、写真加工ということも考えられますので、
断定は、できません。さて次。

2e2e小
後ろに髪の毛をアップしにして、1本に結んでいる。それにしては、少し、不自然ではないでしょうか。
坊主にしているとは、考えにくいです。ひょっとしたら、男の子と考えたくなります。

次からは、この方の、ビューティフル・フォトを並べます。
11小
9a50小
80cb39小
3ac79f3df8dcd100f5b7b9b3728b4710b9122f7c.jpg
絶体女性と思えるんですけどね。女装子だと、うれしいです。

では、また。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。









プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
