国立大塚共学高校 「泉水と春美(第2部)」

前に書いていました「泉水と春美」のお話の続きを書きたいと思います。
第2部は、エッチをほとんど書かない予定です。
============================

国立大塚共学高校 「泉水と春美(第2部)」


<第1部のあらすじ>

国立(こくりつ)大塚共学高校という学校があり、知名度は極めて低い。
中学から、2クラスがエスカレート。
高校から受験で2クラス60人、追加。
この60人は、極めて難しい試験に合格してきたのだが、
学校の知名度の低さから、自分たちの本当のレベルの高さに気が付いていない。
A組の片桐泉水と加納春美は、名前からして女の子だが、顔も女の子で、
髪を伸ばし、見た目誰が見ても女の子に見える男子だ。
二人は、セックスも体験する。


<第2部・物語>

1週間が経った。
泉水と春美は、朝来ると、いつも4,5人が、席の周りにいる。
宿題の出来なかったところを教わりにである。
春美にとって、泉水の周りに人が来るのは納得。
泉水は、A組、一番廊下側、前から1番。
ここは、入試でトップで合格した生徒の席だ。
「ね、ね。泉水に教わりに来るのは、わかるけど、
 ぼくなんか、下の下だよ。何でぼくにも来るの。」
泉水の隣に座っている春美は聞いた。
加藤というぽっちゃりした生徒が言った。
「春美、知らなかったの。学年のトップと2番が横に並ぶんだよ。
 つまり、春美は、学年2位で入学。」
「女子は?」
「今回、女子1番の大森は、泉水に負けたから、
後ろに女子2番の村野と二人いるわけよ。村野が学年4番。」
「わあ、ぼく、学年2番なの?」と春美は、目を輝かせた。
「いいから、早く教えて。答えだけでいいから。」と加藤。
「ね、ね、みんなは、選び抜かれた60人じゃない。
 だったら、どうして、ぼくなんかに聞くわけ。」
佐々木という背の高い生徒が言った。
「先生が出す問題が、むずかし過ぎる。
 そして、お前たち二人が出来過ぎる。」
「そうかあ。自信が湧いた。どんどん持ってきて。」
と春美が言ったとき、列は終わっていた。

その日、第6時間目が終わったとき、
ぽっちゃりの加藤と、背の高い佐々木と、
小柄な小林が、春美と泉水のところへ来た。
3人とも、部活に入っていない。
加藤が言った。
「あのさあ、お前ら自己紹介のとき、
 女の子になって、男の子とプリクラに入ってあげるって言ったじゃね。」
佐々木が、
「お前らなら女に見えるから、安心だ。」
小林。
「今日、俺ら3人を、プリクラに入れてくれない?」
春美は、泉水の顔を見た。泉水はOKの顔をしている。
「ぼくも、いいよ。じゃあ、4時、あのゲームセンターで。」
春美がいうと、3人は、飛び上がって喜んだ。

春美と泉水は、急いで春美のマンションに行った。
そこで、おめかし。
メイクをして、ピアスをつけた。
「泉水、ちょっとプレッシャーじゃない。」春美。
「あたし達二人で遊びに出るのと、全然違う。」と泉水。
「あいつら、もてない3人組だけど、一応男子だからね。」春美。
「男子のそばに女の子になっていくと、心も女になってしまいそう。」泉水。
「あたしも。学校では散々顔合わせていつのにね。」春美。

二人は、ファッショナブルのワンピースに可愛い靴。バッグを肩からつるした。
お互いを見て、
「わあ、春美、完全に女の子。」泉水。
「あいつら、驚くかな。」春美。
「驚いて欲しいよね。」

ゲームセンターに、3人は早々来ていた。
男っぽい女の子を見つけて、加藤、
「あのくらい女になって来るかな。」
「プリクラしに来るんだから、オシャレして来るだろうよ。」佐々木。
「じゃあ、あその女の子くらいか。」小林。
3人は、泉水と春美は、所詮男だから、限界があるだろうと、
低い期待値を持っていた。

ゲームセンターの入り口から、驚く程可愛い子が、来た。
3人に手を振っている。
「え、何、可愛い女の子が来たぞ。」加藤。
「なんで、俺たちに手を振ってるんだ。」佐々木。
「うそ、まさか!」小林が気が付いた。

「おまたせ。」泉水と春美は、声をそろえて言った。
「うそー、うそー、うそー。」加藤。
「女の子より可愛いよ。」佐々木。
「俺、ちょっと興奮してる。」と小林。

3人は、ぽかんと口を開けていた。

(つづく)

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム