性別変更のいろいろ えええ!そうなの?

昨日は、便秘に苦しみ、投稿できませんでした。
今日、やっと出たんです。私としては、お祝いです。
(両ブログに書いています。)
============================

性別変更のいろいろ えええ!そうなの?

※これは、PCで調べたもので、私の読み違いもたくさんあると思います。

① タイの場合。
あれだけレディーボーイが多く、性別適合手術を受けている人の多そうな、
タイですが、性別の変更は、法律的にできないそうです。
これは、仏教の影響によるものでしょうか。
一生、性別は変わらないんだそうです。

ならば、と、私は考えました。
日本の男性と同居し、3年ほど暮らし、日本の市民権をとれば、
日本人として、性別変更ができるのでしょうか。
(これは、あくまで憶測です。多分むずかしいですね。)

② 正反対の国、デンマーク
ほんとでしょうか?
『デンマークが欧州初の「自己申告のみで法律上の性別を変更できる国」となり、国際的に大きな話題を呼んでいる。同国では2014年6月、医師の診断書なしに法律上の性別の変更を認める法案が通過。その法律が9月1日に発効したのだ。』
つまり、性別違和との診断書なしにです、自己申告のみで、性別の変更をできる。
ほんとでしょうか。
つまりは、男として生きるも、女としていきるも、自己責任ということでしょう。
これ恐らく、何回でも性別変更ができるのでしょうから、
男から女になってみて、実際に女は窮屈だとわかり、男に戻ることもできる。
反対に、女になってみて、女こそ天国と思う人もいるでしょう。

③日本の主な条件(男子の場合)。
・性別適合手術をしていないといけない。
 これが、なんぼのもんじゃと思う人にとって、全く不合理な決まりでしょう。
 当局は、言うのです。「子供から見て、お母さんにペニスがあったらまずいでしょう。
 お母さんが子供を風呂に入れるときまずいでしょう。」
 個人的に、これは、克服できると思います。(うまくやればね。)

・生殖機能が残っていてはいけない。
 実の子ができてしまったら、まずいでしょう・・というのです。
 私は、浮気をしない限り、実の子ができる可能性はないと思うんですが。

・20歳以上であること。
 18歳じゃ、まだダメということですよね。
 私は、18歳で、十分だと思います。
 ほとんど生まれてから、異性になりたいと考え続けて来た人たちです。
 あと2年余分に考えたって、変わるとは思えません。
「異性としての社会経験が、3年以上ある人。」この方が、ずっといいと思います。

何か、当局の診断基準に、私逆らっているようですが、
こんな私も、デンパークの法律には、冷や汗をかいてしまいます。

※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム