

すぐ美少女になれそうな美少年

すぐ美少女になれそうな美少年

私は、画像加工ができないのですが、ここに出て来る子、簡単に女のになりそうです。


kamiki001_1.jpg
この子、ものすごくお気に入りです。女装したお顔を早く見たいです。


thSZ923NBU.jpg
ほくろを、コンシーラで隠せば、即女の子。


thSNJSK75D.jpg
髪が長いので、すでに女の子。


thRZQ434FL.jpg
この人、すでに有名みたいです。日本人です。


thL2X3602J.jpg
すでに、メイクをして、女の子になっていますね。


IMG_4214-1024x806-e1441417209636.jpg
女の子になるか、メイク1つで美少女になりそうですね。


ade17b4965e3f0c47a0f7e7e0396d532.jpg
眼鏡をかけた子の方です。隣のイケメン君と比べて、体格が理想的に華奢です。
タオルを胸に巻いているのも、いいですね。どういうシチュエーションの映画だったのでしょう。


2014101907.jpg
着ているものも、女性的。すでに、色っぽいですね。

ef27d9de.jpg
下のパンツが、ミニのスカートに見えるような。お顔も女の子顔だと思います。


839b5614yamadaryousuke.jpg
美女になりそうですね。画像加工してみたいです。


99d9aa7agw1ehxnlrtxbzj20rs0iignc.jpg
この3人は、なにか、男子にも見えると言ったら、失礼でしょうか。
年齢の割に、胸が膨らんでないからかな。右の髪の長い子が、男の子だとうれしいです。

002_Ryuutaro.jpg
この子、完全メイクすると、すごく美少女になるそうです。

⑬最後おまけです。
10434231_16.jpg
この人、服装モデルとして、よく登場しますが、男子ではないかと、信頼筋からの声があります。
モデルなのに、マニュキュアの爪を伸ばしていないので、そのへんから、わかるのでしょうか。
でも、こんな子になれたら、青春の10年間は、女の子でいたいですね。いえ、一生でしょうか。

では、本日はこのへんで。

※※向うでの写真の貼り方がわかりません。もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
