初めてのヘルス=愛ちゃん

初めてのヘルス=愛ちゃん


ヘルスというのでしょうか、サロンというのでしょうか、
女性が1対1で、お相手をしてくれるところに行きました。
そのときのお話です。

私は、新宿で電話を掛けました。
(もちろん、女装の店。)
今のように、スマホもPCもありません。
「CM企画ですか。」
「はいそうです。」
「どんな人がいますが。」
「今なら、『愛』というナンバー1の子がいます。」
「では、お願いします。」

私は、教わったラブホに行きました。
そこで、私が部屋を取り、5000円。
CM企画に電話して、私の部屋番号をいいます。
「すぐ行かせます。」との声。
女の子には、15000円。2時間です。

『ほんとにナンバー1の子かな。』楽しみに待ちました。
すぐピンポンがなり、私は、覗き穴で見ました。
私は、ドアを開けて、彼女を中に入れました。
髪は、ショート。メイクが上手で、可愛いです。
背は、私より、少し高いくらい。

私は、彼女とソファーに並び、彼女の太ももをなでました。
すると、彼女が、少しずつ興奮しているのが、わかりました。
「あの、ショーツを脱いでもいいですか。」と愛ちゃん。
「どうぞ。」
愛ちゃんは、浴室のところにある鏡に向かって、髪を直し、
サマーセーターを脱ぎ、スカートを脱ごうとします。

「待って。スカートは履いていて。」と私は言いました。
女装子の場合、裸になってしまったら、ただの男の子になってしまいます。
愛ちゃんと私は、ベッドの上で、くんずほぐれつしました。
愛ちゃんのスカートをめくると、アレが大きくなっていて、
私は、興奮しました。
愛ちゃんは、私のモノをくわえて愛撫をして、
手で私のものを、愛撫してくれました。
しかし、その段になって、私のモノが、しぼんでいくのです。
緊張感より、愛ちゃんのやり方が、私に合わなかったのだと思いました。

そこで、私が、愛ちゃんを刺激しました。
その内、愛ちゃんは、私の手を、そっと横にずらし、
自分で、自分のものを愛撫し始めました。
私は、それを見て興奮して、自分で自分のものを愛撫しました。
こうして、二人でほぼ同時に、達しました。

終ったとき、愛ちゃんは謝りました。
「あたし、お客様を手でいかせて差し上げたことないんです。
 アナルは、苦手だし、今日みたいに、自分がイくところを見てもらって、
 お客様にいってもらうんです。ごめんなさい。」
「そうなんだ。アレをするとき、10人が10人やり方が違うものね。
 竿の部分を擦られるのがいい人。Pのてっぺんを擦られるのがいい人。
 クリームで、Pのてっぺんをぐにゅぐにゅされるのがいい人。
 クリームより、ジェルの方がいい人、ベビーオイルがいい人。」
「そうなんです。大変なんです。」
「いい方法が一つあるよ。お客さんに、ちょっとだけ自分で自分のをやってもらうの。
 それを見れば、お客さんの好きなされ方がわかるじゃない。
 で、あなたが代わって、それから、いろいろ聞くといいよ。
 もっと早い方がいいですかとか。強すぎますかとか。
 お客さん、聞かれた方が、よっぽど喜ぶよ。」
「わあ、お聞きしてよかったです。
 お客様、どうして、そんなにお詳しいの。」
「昔、女装のクラブに入ってたから。いろいろお相手した。」

「そうだ。ショートケーキ買ってあるから、冷蔵庫から持ってきて。」
「わあ、うれしい。こんなの初めてです。」
「ものの本に、ケーキ買っていくと、好かれるよって書いてあった。」

「あたし、『あべちゃん』にいたんです。」
(当時、新宿でナンバー1のニューハーフの店)
「わあ、すごい。なんで辞めちゃったの。」
「ドレスが、追いつかないの。
 同じドレス、毎日着ていけないでしょう。
 ドレスが好きな子は、お金をはたいてでも買ってるけど。
 友達と貸し借りするとするでしょう。
 すると、自分で着て飽きてる服を、別の人が着てると、
 もっと飽きてしまうの。」
「あはは。わかる、わかる。私は、ウィッグのフェチ。」
「あたしは、メイクのフェチです。」
「どうりで、メイクが上手だと思った。」
「うれしいです。」

こうして、可愛い愛ちゃんと時間までお話しました。
その後、似たような店に何軒か行きましたが、
愛ちゃんほど可愛い人は、いませんでした。


※もし、ポチをくださる方。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム