スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語を書き終えて

物語を書き終えて(両ブログに書いています。)


少し長い物語を書いた後、こうして、感想文を書くのが癖になっています。
物語を振り返り、休憩でもあります。
私は、ワープロソフト・ワードに、標準的な字で書いて、
2ページなら、みなさんが読んでくださる。
3ページは、少し長い。
4ページ。よっぽどよく書けていないと、読んでもらえない。
こんな目安でいます。

それが、今回の「知恵」編は、⑤で完結でしたが、
書いていったら、どうしても切れ目のないところばかりで、
5ぺーじ、6ページ、最終回は、7ページでした。
あらあら、読んでくださるかなあと心配でした。

今回は、「知恵」編であり、知恵が華々しく登場しますが、
主役であるほど、知恵のエピソードを考えることができず、
主役を夕月に移しました。
坂本竜太を出したのは、時代錯誤もよいところですが、
なんでもありにしました。
竜太は、土佐弁を話し、そこがいいのですが、
私から、土佐弁が出て来なくなってしまい、困りました。

アクション、見せ場としては、「洋之助」の方がよく書けたと思います。
「あのときほど書けないなあ。」と思っていましたが、
「知恵」編も、終わりに近づき、少しまとまってきたと思いました。

なるべく、善人ばかりが登場するお話にしたく思っていました。
首侍の皿を打った知恵に、説教をした2人の侍も、
夕月道場で、竜太に吹き飛ばされた2人も、
やり方は違っても、それぞれに必死だったのです。

長いお話になってしまいましたが、
読んでくださり、ありがとうございました。


※もし、ポチをくださるかた。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。