大きなお世話(写真4枚)

大きなお世話


2チャンネルを読んでいました。
ニューハーフの話題になっていて、
「椿〇彩菜さんにアレがあったら、5倍の値打ち。
 佐藤〇よさんに、アレがあったら、同じく5倍の値打ち。」
と、書いている人がいました。
私は、読んですぐ意味がわかりました。
同時に、「それは、大きなお世話でしょう!」
と、思いました。

シーメールと呼ばれる人は、
男性であるが、女体を得て、踊りを見せたり、男性の相手をしたりする人だと思っています。
彼女達にとっては、元気なペニスがあることは必須であり、
感じなくても、見かけ上の乳房があることが、ベターです。
だから、女性ホルモンを打つ人は、ごく稀です。
つまり、美容整形など外科的手術はするが、内分泌系は、ノータッチです。

しかし、シーメールさんの中には、いるでしょうね。
本当は、女性ホルモンを打って、体の中から女になりたいと思っている人。
ノンポイさんや、ハリスさんは、早期に女性ホルモンを打っていると思いますが、
多分ですが、彼女たちは、性別違和であって、シーメールではないのだと思っています。
シーメールで、生活の糧を得ることは、とても大変だと思います。
劇場で、舞台に立てる人は一握りでしょう。
性別違和の人は、女性として、目立たず、ひっそり暮らしていくのが、望みだと聞きました。

と、私は、大きなお世話を言った気がします。

<シーメールさんの写真を4枚見つけました。>

07.jpg
フェラをしている方も、シーメールであるようですl

31003sim09_thumb.jpg
少し、大人っぽい人に、Pがあると、萌えてしまいます。

16.jpg
なんかすごく萌えてしまう写真です。すごく、リアルで、興奮します。

45.jpg
二人共、シーメールです。

今度は、男?女?しませんでした。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム