女装はワンパターン?ほんと?(写真1枚あり)

女装はワンパターン?ほんと?

(私が、経験した範囲での会話ですので、間違いは、お許しください。)


私は、レズビアンバーに言ったことはありませんが、
友達がやっている女装の店に、いつも客として来ている、
Kさんという、ビアンの人とよく話しをしました。
Kさんはいつもジーンズにセーターを着ています。

私「Kさんの彼女は、普通の女の格好してるの。」
K「そうね。」
私「Kさんが、男役?背広は着ないの?」
K「着るよ。お店では着る。
  ブラなんかウザイもので押さえないよ。
そんなのなしで、かっこよく着るのがいい。」
私「女装子にとって、ブラはかなり重要なのに?(笑)」
K「ビアンは、いろいろ棲み分けがあるのよ。
  男役と女役。男役=男装、女役=女装。
  ビジュアル系。二人共メイク。かっこよくキメテル。
  硬派。男役=坊主なんかにして、トラックの運ちゃんなんかしてる。
  女性と女性。普通の女性として、愛し合ってる。
  これが、交わることは、まずないのね。
  ビジュアル系の女の子が、硬派の男役を好きになることはまずない。」

私「なるほど。」
K「考えてみると、女装って、ワンパターンじゃない?」
私「どういう意味。」
K「みんな、『可愛い女の子になりたい』と思ってる。」
私「あはん、言えてるかも。」

51.jpg
女装子は、男の子ともOK。


K「でも、ゲイの人もそうだけど、棲み分けがあると、不自由なのよ。」
私「どうして。」
K「まず、ビアンの子探すのだけでも大変なのに、さらに相性がある。
  それがさ、女装の人は、対女装OK、対男性OK、対純女OKじゃない。
  おまけに、女装の人達は、恋愛感情なんて長く引きずらない。
  1回だけのデートして、終わりました。さようなら。
  これ、ありでしょ。ビアン同士はこうはいかないからね。
私「そうだねえ。いろいろ面倒なんだね。
  女装子に、『浮気』なんて言葉、あまり聞かない。
  あ、そうでもないかな?」
K「女装子が、うらやましいよ。」


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム