レズ・ゲイ・女装子の間で(女装写真1枚)

レズ・ゲイ・女装子の間で(女装写真1枚)


女装子さんは、純女も好き。
こう、言い切っていいでしょうか。
多分そうです。
女装子さんで、男が好きという人もいます。
しかし、これは、純粋に男に恋愛するというより、
男といると、自分が女である気分が高まる。
また、男とセックスすると、女になった気持ちになる。
こういう場合なんじゃないかと思います。

女装子はゲイになれるかを考察します。
私は、ゲイの相手が、可愛い少年系であれば、あり得ると思います。
下の写真は、可愛い少年ですが、キスをする気になる気がします。
th03JNRDPQ.jpg

下に同じ人の女装写真があります。
断然いいですね。萌えてしまいます。
26019256投稿

やっぱり、女装子は、女装子が好きなのですね。

ゲイの人は、女装の人が好きかというと、
(聞いた話ですが、)全くダメだそうです。

レズの人は、女装子やゲイの人が好きになることがあるでしょうか。
(これも、聞いた話ですが、)全く、ダメだそうです。
しかし、通常の結婚をするために、純男とセックスすることは、できるそうです。
同じく、ゲイの人は、それを隠して、結婚のために、女性とセックスができるそうです。

ある女性は、大変しとやかな人でしたが、48歳になって、子供が大きくなったとき、
我慢ができず、家出をして、好きな彼女と一緒に暮らし始めました。
1度会いました。髪が長く、女らしい話し方をする人でしたが、
スポーツ刈りにして、話し方や仕草が、すっかり男性になっていました。
「女装子ちゃんは、うらましいよ。純女ちゃんに本気の恋ができるじゃない。
 俺の場合、男を愛するなんて無理だかんね。」
その人はそう言っていました。


ゲイ、レズ、女装、どんな組み合わせでも、自由にカップルになれる世の中に
なりますように。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。







プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム