女装幸福論(おまけ写真2枚)

女装幸福論(写真2枚)


これは、女装子の永遠の疑問だと思います。
自分は、女装子に生まれたことが幸せか。
女装子になど生まれて、不幸せか。

これを、女装子さんに聞くと、90%、女装子に生まれて幸せ。
そうなるようです。
ただし、このパーセンテージは、完パスできるくらいに可愛いという注釈付きです。

女の子そのものという可愛い男の子に生まれた場合を考えます。
それは、苦難の道でもあります。
「女、みてえ。」とからかわれ、いじめを受ける可能性も大いにあり。
女の子の声を持って生まれたりすると、それだけで、からかわれます。
これを考えると、高校が終わるまでは、あまり女っぽくない方がいいような。
純女さんに恋をしてしまうと、
「ああ、もっと男らしくなりたい。」そう思うかも知れません。

晴れて高校を卒業し、大学生になると、女装を謳歌できます。
パス度、100%。声も女。
高校生まで耐えた甲斐があったというものです。

middle_1400914558.jpg
3e519787.jpg


実際、大学へ、女性として通っている人も、けっこういるようです。
ここまで、女に見える人なら、卒業後のことは、極めて大事です。
営業職やサラリーマンは向きません。
理想的には、自宅でできる仕事。
クリエイティブな仕事がいいです。
以上は、完パスできる位に生まれた場合です。

一部の女装子さんには不思議な傾向があって、
女の子になりたいのに、ボディビルをやってしまったり、
体育会系の運動部に入り、めちゃめちゃ運動したりします。
この時期が終わると、また、女の子になりたい周期がやってきます。
これ、けっこう多くの人が、同じだったりします。
ほんとに不思議です。
女みたいだと、言われ続けてきたことの反動でしょうか。

性別違和の人は、こんなことはめったにありません。
幼いときから、女になりたい一心です。
はるな愛さんは、筋肉が付くのが嫌で、
中学校の体育の授業は、極力さぼり、
普段話す声は、女声、仕草も女の子。
やっぱりこれだけ根性がないと、女の子になれないのでしょうね。
性別違和の人と女装子は、精神性が全く違うのに、
女装子は、性別違和の人に憧れることがあります。
『あそこまで、徹底して、女になりたい。』という心理でしょうか。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム