芸能人の給料(写真2枚)どちらがとちらか、わからなくなりました

芸能人の給料


昨日、リアルな夢を見たんです。
電車の吊革につかまっていて、私は、超美少女の女装子になっていました。
そのとき、真っ先に考えたのは、これで暮らしていけるかなということです。
なんと夢のないことでしょう。
美少女・女装子なら、オシャレをして、オシャレな町を歩いて、
素敵なレストランへ行って、楽しむべきなのに。

私は、子供の頃、大きな勘違いをしていました。
芸能人は、お金持ちと思っていました。
これは、間違いでした。
中学のとき、大好きだった木の実ナナさんの家に遊びにいきました。
豪邸にいるのだろうと思いました。
ところが、お姉さんと二人、2DKのアパートに住んでいました。
私は、芸能人オタクで、いしだあゆみさんとか、奥村チヨさんの家にもサインを、
もらいにいきました。
みなさん、質素なアパートにお住まいでした。

親子で、ある遊園地に行って、3人組の少女歌手の歌を聞きました。
隣の人が、友人に、彼女たちの出演料を聞いていました。
「さあ、25万くらいだろう。」と隣の人が言いました。
「そんなにもらえるなら、お金持ちだろう。」と私は思いました。
そこで、父に聞きました。父曰く、
「25万円は、プロダクションに払うんだよ。
 1ヶ月経って、彼女たちは月給としてもらうんだね。」
「どのくらい?」
「さあ、あの3人は、まだ人気がこれから、2万円くらいかな。」
「2万円を3人で分けるの?」
「多分ね。」

嘘だろうと思いましたが、つい最近、指原莉乃さんが言っていました。
アナ「はじめは、どのくらいの給料でしたか。」
指原「ゼロです、ゼロ。」
アナ「ええええ?いつから、月給がもらえるようになりましたか。」
指原「3年くらいしたとき、初給料、5万円でした。」
アナ「ええええええ?(少なすぎる。)」

その、サシコさんは、今では、1億円程の年収があるそうです。
(税金があるので、8000万円くらいかな。)

1億円の年給もらうなんて、余程の根性がいるでしょうね。
私は、ギブアップです。

そこまで、夢で見て、夢の中で挫折しました。
夢の中で早や挫折するなんて、
情けないなあ・・と自分が悲しくなった次第です。

<おまけ写真です>
th.jpgth299AR7Y2.jpg
どちらがどちらかわからなくなりました。(どっちかが、たけうち亜美さん、もう一人が、指原莉乃さん)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム