

やっと、あけましておめでとうございます(写真3枚)

出ました。何が?トイレで奮闘格闘しました。


私は、今日が1月1日だと思っていて、
明日が、1月2日だと思っていました。
この空白の1日は何だろうとずっと考えていました。
で、気が付きました。
昨日は、例の出る出ないで、1日苦しんだのです。
辛かったです。もう、2度と嫌です。
今は、楽になって、こうして、ブログを書けますが、
1日を忘れるほど、苦しみました。

皆様に、やっと「あけましておめでとうございます。」と言えます。

出まして、おめでたいですので、また、写真を少し。
middle_1473250336.jpg
この方は、今よりもっとお若いです。30歳から15年もお年を召して、ずっとお若くなるなんて。
お名前は失念しましたが、この方の20歳代のときを、多分私は知っています。
「タモリのミスターレディ」の方だと思います。
しかし、今が一番お美しいです。
もう、奇跡の方です。
下に一枚だけお借りして載せました。45歳を、少し過ぎてのお写真です。
すばらしいですね。
middle_1473249949.jpg

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




















プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
